アルテッツァのチューニングU
636:
キット自体は
:2011/05/10 06:24
前オーナーの遺品です。物はeマネなんでしょうが、本体や取説などにeマネという言葉がありません。
637:
距離は
:2011/05/10 06:28
何か関係ありますか?車体は10万です。推測ですが6万以上は走ってると思います。
638:
↑
:2011/05/10 08:28
排気温度計無しでどうやって燃調取ってるのか気になりました、
639:
↑
:2011/05/10 08:35
後付けのターボで排気温計無しは自殺行為ですよ、むしろ油温度計より必需品ですから、
3Sはターボつけるとエンジンが終わるのが早いのですね、ブースト0.5でも距離的に3万持たない
ので。
640:
↑
:2011/05/10 08:40
エンジンが終わる寸前の兆候として上でも下でも頻繁にカブルようになります
パワーダウンしたと思ったら気をつけて下さい射熱板のステーのネジが外れかかったような
音が出るようになります、音が出た時点てピストンのトップが溶けてサイドノック
起こしている証拠です。
641:
↑
:2011/05/10 08:41
これは3S特有ですね。
642:
上での
:2011/05/10 09:54
かぶりなどは特にありません。俺もキットつけて燃調とった時に居合わせてた訳じゃないんで、
今はほぼ町乗りだからフルブーストかけることなんてめったにない。
643:
631ですが
:2011/05/10 10:01
自分の場合は高速走行後や、渋滞などに起こる。吸気温が高くなったときのような気がするんですが、、、冬と夏と言われれば夏の方がなります
644:
なるほど
:2011/05/10 10:54
10万キロのエンジンに6万キロの中古のキットとと言う事ですかね?
645:
なるほど
:2011/05/10 10:58
インジェクターノーマルでも燃圧あげてインジェクター容量いっぱいに使わないて
湿度低い時にオーバーシュートで0.8付近まで上がると思いますがどうですか?
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