アルテッツァのチューニングU
646:
たぶん
:2011/05/10 11:37
車体が2〜3万kmの時に新品でつけてると思います。
647:
今まで
:2011/05/10 11:41
オーバーシュートした経験はありません。
648:
自分も
:2011/05/10 12:25
足とかは車高調ですか?
649:
自分も
:2011/05/10 12:27
練習用で前期の安いの考えてるので、足と不レーキ中心に考えてます、
650:
自分も
:2011/05/10 12:55
まだ検討中ですがオススメの足回りやパーツがあれば教えて下さい。
Zエディションを狙ってますがグレードもオススメがあれば是非。
651:
練習用なら
:2011/05/10 16:06
Zエディションでいいんじゃない。
ブレーキは元々悪くないから、パッド替えて初期タッチとか改善する程度でいいかと。
652:
↑
:2011/05/11 14:16
中古ならマジでオススメだよ、前期なら距離飛んでる個体でも スコルピオンみたいなボンクラユーザーが多いから
エンジン生きてる個体多いし。初期ロットの電スロはスコルピオン級の阿呆が混じってるけどね、
653:
追記な
:2011/05/11 14:20
電スロは壊れてるの多いぞ、しかも阿呆くせに定価69000円!
654:
↑
:2011/05/11 14:30
初心者以下のボンクラww
38歳で走り屋デビュー
多分20歳過ぎで珍走とかデビューした口だなww
655:
練習用って
:2011/05/12 19:31
快適性とか不要なら、シート、内装外したりして、軽量化に力入れることをお勧めするよ。
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