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アルテッツァのチューニングU
1: アルテッツァ : 2010/09/14 00:16
真面目にやろうか!

645: なるほど : 2011/05/10 10:58
インジェクターノーマルでも燃圧あげてインジェクター容量いっぱいに使わないて
湿度低い時にオーバーシュートで0.8付近まで上がると思いますがどうですか?

646: たぶん : 2011/05/10 11:37
車体が2〜3万kmの時に新品でつけてると思います。

647: 今まで : 2011/05/10 11:41
オーバーシュートした経験はありません。

648: 自分も : 2011/05/10 12:25
足とかは車高調ですか?

649: 自分も : 2011/05/10 12:27
練習用で前期の安いの考えてるので、足と不レーキ中心に考えてます、


650: 自分も : 2011/05/10 12:55
まだ検討中ですがオススメの足回りやパーツがあれば教えて下さい。
Zエディションを狙ってますがグレードもオススメがあれば是非。

651: 練習用なら : 2011/05/10 16:06
Zエディションでいいんじゃない。
ブレーキは元々悪くないから、パッド替えて初期タッチとか改善する程度でいいかと。

652: : 2011/05/11 14:16
中古ならマジでオススメだよ、前期なら距離飛んでる個体でも スコルピオンみたいなボンクラユーザーが多いから
エンジン生きてる個体多いし。初期ロットの電スロはスコルピオン級の阿呆が混じってるけどね、

653: 追記な : 2011/05/11 14:20
電スロは壊れてるの多いぞ、しかも阿呆くせに定価69000円!

654: : 2011/05/11 14:30
初心者以下のボンクラww
38歳で走り屋デビュー
多分20歳過ぎで珍走とかデビューした口だなww

655: 練習用って : 2011/05/12 19:31
快適性とか不要なら、シート、内装外したりして、軽量化に力入れることをお勧めするよ。

656: : 2011/05/16 14:28
Lエディションならパワーシートついてるよ

657: 上がって : 2012/06/04 11:34
下がって

658: アルテキラー : 2012/09/27 08:14
まだUが終わってねえべや?

659: ものさし : 2012/11/05 01:23
ドーム団地サイズ=トヨタ馬力=トヨタヒュンダイ燃費

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