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アルテッツァのチューニングU
- 1: アルテッツァ : 2010/09/14 00:16
- 真面目にやろうか!
- 651: 練習用なら : 2011/05/10 16:06
- Zエディションでいいんじゃない。
ブレーキは元々悪くないから、パッド替えて初期タッチとか改善する程度でいいかと。
- 652: ↑ : 2011/05/11 14:16
- 中古ならマジでオススメだよ、前期なら距離飛んでる個体でも スコルピオンみたいなボンクラユーザーが多いから
エンジン生きてる個体多いし。初期ロットの電スロはスコルピオン級の阿呆が混じってるけどね、
- 653: 追記な : 2011/05/11 14:20
- 電スロは壊れてるの多いぞ、しかも阿呆くせに定価69000円!
- 654: ↑ : 2011/05/11 14:30
- 初心者以下のボンクラww
38歳で走り屋デビュー
多分20歳過ぎで珍走とかデビューした口だなww
- 655: 練習用って : 2011/05/12 19:31
- 快適性とか不要なら、シート、内装外したりして、軽量化に力入れることをお勧めするよ。
- 656: ↑ : 2011/05/16 14:28
- Lエディションならパワーシートついてるよ
- 657: 上がって : 2012/06/04 11:34
- 下がって
- 658: アルテキラー : 2012/09/27 08:14
- まだUが終わってねえべや?
- 659: ものさし : 2012/11/05 01:23
- ドーム団地サイズ=トヨタ馬力=トヨタヒュンダイ燃費
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