アルテッツアのチューニングV
261::2012/02/25 20:30
>259 根拠の無い決め付け。
>260 それに対する挑発行為。
仲良くしてください。
それにクルマの良し悪しは乗り手が決めるもんでしょ?

262::2012/02/25 23:57
車の良い悪いを乗り手が決めるから圧倒的に悪いダサい遅いの評価が多いんじゃねえかww
263:s:2012/03/10 12:11
結局NAで2000cc維持でのベストチューンてどんなのだろう
264::2012/03/10 20:21
>263
ミッションのクロス化
軽量化
足を固めるって所ですかね?

265:ミッション:2012/03/12 01:29
クロスは場合によるよ、ゼロヨンなんかで逆に遅くなる場合も多いからな。
266::2012/03/21 01:10
260
お前バカじゃね。ステアリングのギヤ比に決まってるだろ。現にC-ONEからクイックにするパーツ出てたし、後期型は少しクイックになってロックトゥロックの回転数が少なくなったじゃないか。
スポーツ走行するにはステアリングはクイックな方がいいに決まってる。
267:ww:2012/03/21 17:48
266?そこが素人発想丸出し?って俺も素人だが、単にスポーツ走行するのにラックピニ式でロック比率低くするだけだとステアフィールだけ落ちるの何も知らんのか?
お前見たいな素人知ったかがいるからアルテユーザーが低能に見られるんだよww
268::2012/03/22 01:38
じゃあお前はロックトゥロックが4回転の車でも乗ってたらいい。
パワステ付きのスポーツカーはみんな2.5回転以下だがね。


269:↑↑:2012/03/22 01:43
あと、おれはアルテなんて乗ってないから。
ステアリングのダルい、エセスポーツセダンなんていらねー。
車体の大きさのわりに重いし、ダメだ。

270:na:2012/03/22 14:16
AA省
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