アルテッツアのチューニングV
316:シロイの:2012/04/19 23:19
まぁ、アルテッツァは直線はスワップしんかぎり遅いのは仕方ない。
ただ、直角までのコーナーはアルテッツァは頭のはいりが
いいと思う。
ただ、ピュアスポーツのFRと違うのはヘアピン

317:児玉清:2012/04/20 04:27
316さんそのと〜り!

でわ最後のアタックチャ〜ンス!
アルテの3Sにターボのグレード出さなかったのは何故か?

318:シロイの:2012/04/20 10:24
んー、、
クーペはSCやセリカの存在だと思うんだが、

ターボはアリストGSとの車格の世界かなぁ?

319:ヤジる誌:2012/04/20 11:39
あらら....TMNETWORK!じゃなくてPMCS!じゃなくてTMSCの人だったのね?
どうりで手本のようなコメントだと思った。
TMSCで俺もBライ取ってた、最近4型SW20のターボが欲しい。

320:シロイの:2012/04/20 14:19
SW20は乗ったことないんだけど、実際どうなんです?
乗ってみたいけどツーシーターだから普段のりはしんどいし、
競技車には最近パーツ少なすぎだしなぁ。


321:ヤジる誌:2012/04/20 18:53
swは前期1型乗ってた事あるけど、なんせ熱が問題、一時期ジムカーナで無敵誇ってた位足を決めるとよく曲がるよ、自分のはトラストのTD06のキットのみで、加速は32RのブーストUPより少し速いくらいだったかな、
ブーストの掛けすぎで最後は2番と4番ピストンのトップが溶けてた。
322:ヤジる誌:2012/04/20 18:57
スターレットはEP9系のグランッアですか?
323:ヤジる誌:2012/04/20 19:01
しかしライトウェイトFRのトヨタがFFのがよく曲がる車作るようになるとは。
324:シロイの:2012/04/21 02:06
EP82のグランツァSでごわす。
グランツァVだとインテRとかと競合するし。。。
ターボは好かんかったんですがNAの限界も感じつつある
今日この頃。 

個人的にAWの見た目が好きやから、AW改SWの車があれば買うなぁ

325:ヤジる氏:2012/04/21 17:48
82ですか、モータースポーツ長く楽しむには、少しでも消耗する部分安く済ませるのが
コツですよね。
スターレットは71のターボでよくジムカーナの練習してました。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ