アルテッツアのチューニングV
356:
シロイの
:2012/04/28 02:01
2jの切り落としが良かったってのはまちがいないです
4JZに、すべきと。
カムがミドルスペックなのはチタンバルブで高回転は設計が7000レブでも8000までいけるとの
ヤマハの判断だとしか思えない。
くるまやさんの新設計はこんな、はりぼてのハイスペック化はしないはず。
バイク屋のエンジンの考え方が滲み出た。ような雰囲気はある。
バイク屋と付き合ったことがないからイメージなんだけども。
てか、さっき刺さってリアバンパー千切れたー。
足さえ逝ってなけりゃ
大したことないんだけどなぁ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ