アルテッツアのチューニングV
368:
&
◆ZfisQnZXSU
:2012/05/28 23:24
365?
車種名 現代エルグランド
お前はイニシャルDでも見てなさいwww
369:
&
◆ZfisQnZXSU
:2012/05/28 23:28
363?
車線割られて信号待ちでカメ扱いされた経験者が語ってますwww
ザマァwwww
370:
アルテのデザインが
:2012/05/30 08:58
アコードやアテンザスポーツワゴン見たいなら欲しいんだけどな。
371:
たしかに
:2012/06/02 01:11
アルテはずんぐりもっこりしたダサいデザイン
372:
↑
:2012/06/02 14:44
>365へ。
車種名はおそらく ヒュンダイ・i30だよ。
373:
シロイの
:2012/06/02 15:01
走る連中は社会的には少数派で迷惑な連中だもので
ざまぁ、言われても仕方無い。。。
俺らが、運転無茶苦茶なおばはんとかがぶつかって
思うのと同じで。
省
374:
↑
:2012/06/02 15:19
どんまいシロイのさん。
野次は気にせんときましょ。
ISなんて金持ちの道楽者しか買えないっしょ?
ってかトヨタがドイツ御三家と明らかに違うのは
省
375:
シロイの
:2012/06/03 01:04
日本人はエレガントスポーツとかって響きに惹かれるけど、
欧米では、アルティメットエレガンスとか、
ハイスペックパフォーマンスとかが、売れる。
要は日本は中途半端が売れ筋。
省
376:
↑
:2012/06/03 01:42
スポーツカー以外アルミペダルはいらんだろ。
アルミペダルのイメージが悪くなるから、オヤジセダンに付けなくていい。
カローラが300PSエンジン積んで、スポーティーなサスに小径でクイックなハンドルだとおかしいのと同じ。
377:
ヤジる氏の
:2012/06/10 12:43
シロイのさん、ご無沙汰です。
車大事に至らなくて良かったですね、
ドイツのメーカーと日本メーカーの違いって基本的にマーケットの戦略の違いでは?
機能性無しのデザイン重視の車作りは作る側だけでなく求めるユーザーの問題でもあるような気がします。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ