アルテッツアのチューニングV
369:& ◆ZfisQnZXSU:2012/05/28 23:28
363?
車線割られて信号待ちでカメ扱いされた経験者が語ってますwww
ザマァwwww

370:アルテのデザインが:2012/05/30 08:58
アコードやアテンザスポーツワゴン見たいなら欲しいんだけどな。
371:たしかに:2012/06/02 01:11
アルテはずんぐりもっこりしたダサいデザイン

372::2012/06/02 14:44
>365へ。
車種名はおそらく ヒュンダイ・i30だよ。
373:シロイの:2012/06/02 15:01
走る連中は社会的には少数派で迷惑な連中だもので
ざまぁ、言われても仕方無い。。。
俺らが、運転無茶苦茶なおばはんとかがぶつかって
思うのと同じで。

374::2012/06/02 15:19
どんまいシロイのさん。
野次は気にせんときましょ。
ISなんて金持ちの道楽者しか買えないっしょ?
ってかトヨタがドイツ御三家と明らかに違うのは

375:シロイの:2012/06/03 01:04
日本人はエレガントスポーツとかって響きに惹かれるけど、
欧米では、アルティメットエレガンスとか、
ハイスペックパフォーマンスとかが、売れる。
要は日本は中途半端が売れ筋。

376::2012/06/03 01:42
スポーツカー以外アルミペダルはいらんだろ。
アルミペダルのイメージが悪くなるから、オヤジセダンに付けなくていい。
カローラが300PSエンジン積んで、スポーティーなサスに小径でクイックなハンドルだとおかしいのと同じ。
377:ヤジる氏の:2012/06/10 12:43
シロイのさん、ご無沙汰です。
車大事に至らなくて良かったですね、
ドイツのメーカーと日本メーカーの違いって基本的にマーケットの戦略の違いでは?
機能性無しのデザイン重視の車作りは作る側だけでなく求めるユーザーの問題でもあるような気がします。
378:ヤジる氏の:2012/06/10 12:56
しかし最近のインテリアのデザインは度肝を抜かれるもんがありますね、プリウスなんかもはや車の室内でないような、あれが老若男女関係なく乗るは大衆車のインテリアだと考えられない、
その反面機能性に関しては未だダメな所もあるね、アルミペダルも良い例かも、元のペダル配置がダメな車にアルミペダル装備してもなんも機能なしでコスト高になるだけ、後期になって不評かって
止めてしまうパターンがほとんど、
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ