アルテッツアのチューニングV
401::2012/07/14 11:28
こんにちは。
先週の水曜日 アルテのバッテリーが突然死して参った。
何の前触れも無く突然だもの。
キー回しても カタカタ言うだけwww。

402:シロイの:2012/07/15 22:00
バッテリーは出逢いのようにいつも突然でござる。
403:シロイの:2012/07/17 15:36
時期が、時季とは乙ですな
404::2012/07/17 17:50
ありゃ?字間違えた?笑。
エアフロが汚れて、掛かりが悪くなってて、掛からないから
いつまでも回し続けて、バッテリー喰った見たい。
当然、洗浄した。
エアフロ邪魔笑。
405:シロイの:2012/07/18 00:00
3Sブローバイ多くなってくるとすぐにエアフロ汚れるからなぁ。。。

8万キロでオーバーホールしたら12万キロきたけど、快調。
ピストン系変えただけだけどブロック自体は頑丈そう。
406::2012/07/20 16:51
どうも。
シロイのさん。
ですよね?アルテ=エアフロ弱いですもん。

汚れてくると発進が有り得ないほど鈍くなるwww
質問なんすけどー。
アルテの3SってMR2の3Sとは別物なんすか?
407:シロイの:2012/07/21 13:58
エアフロが弱いかどうかは何とも言えないですけど…
弱いって断言できるのはスロットルユニットとボンネットストッパーホルダー
ぐらいかと。。みんながゆうほどミッションの強度は悪くない。
少なくともネット215馬力までは問題ないかと。  

408:シロイの:2012/07/21 15:00
6S
409:ヤジる氏の:2012/07/21 23:42
昔乗ってたsw2型TD組んでブースト1.15、2万キロでエンジンイッタの覚えてる。
エアフロはやっぱネックだった。
410:ヤジる氏の:2012/07/21 23:48
因みにアルテって最高速どれ位でます?SWは7000まで回しきって260キロメーター振りきり。
32RのブーストUPとタメ位、ゼロヨンなら当時の32Rのブースト1.3仕様より少し速い位でした。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ