アルテッツアのチューニングV
411:シロイの:2012/07/28 13:22
最高速今ファイナル4.556ですけど、全然でない。
230がマックスちゃいます?

ブローの話だと、昔NBロドスタターボでブーコンのみ0.8キロ即逝き
したことあったなぁー
412:ヤジる氏の:2012/07/30 20:26
B6のトラストTD05ボルトオンよくゼロヨンに来とったけど、やっぱメタルGKのみの仕様で良くブローしてるの見たよ、アルテ、RX8、S15のMTって同じアイシン製のヤツなの?ノーマルでも距離走るとブローするとかある?
413:シロイの:2012/07/31 10:35
同じではないですがアイシン製です、ノーマルで逝ったのは
聞いたことないですねぇ…
ただ456のシンクロはシングルな上あまり強度がないので200キロレンジで
走ってるといかれるかも。
414:シロイの:2012/07/31 16:25
アルテッツァで一番気になるのは、ダッシュボードが
まだ8年落ちだがベタベタする。柔らかくなって傷が付くし
なんたら塗装がしてあるみたいですけど良くない。。。
これはレクサスとしては失格でしょう(^_^;)

415:ヤジる氏の:2012/07/31 18:55
あの年代のダッシュの材質は基本トヨタはダメです。
マツダ、ホンダのソフトバッドは結構耐久あるかも。
因みにSWは良かったよ。
ベタベタは樹脂の保護剤では?
416:ヤジる氏の:2012/07/31 19:03
シロイのさん中々バブリーな車狙ってますね?自分はビンボーなんで次期マシーンの候補NA2Lカーですわ。
予算70万をオークションで格安で狙ってます。
フォレスターSTI、RX8、CL7ユーロR、外車だど以外とセレブ系狙えるかも(笑)
417:シロイの:2012/08/03 16:18
マークXはかっこいいんですよねー。。。あと、新型カムリ。
カムリなんかは下手な車よりリセールバリューありそうなんで 
事故車、過走行ISFより安いのではないかと(・ω・)


418:シロイの:2012/08/03 16:21
ホントに86、内装以外すべての、メカ部品が安っぽい…
フェンダーの中鉄板無くてライナーだけでエンジンルームまできてるけど
穴開いたりしんのか超気になる。
419::2012/08/03 18:04
おいらは アルテ乗る前は シャレード・デトマソに乗ってたんだけど
ナルディーのステアリングが真夏に熱で溶けて2回程、クレーム
交換した経験が有る。wwww。

420:シロイの:2012/08/04 00:19
逆に、マツダみたいに、中途半端な技術突っ込まないスタンスの方が
クレームは少ないかも…
サプライヤーの部品の耐久性が悪いだけだし(・ω・)
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