アルテッツアのチューニングV
425:ヤジる氏の:2012/08/06 18:26
MAZDAは良くも悪くも今だメーカー内での2面性がある、昔のマツダはRE車の開発費稼ぐために仕方なくレシプロ売ってるレベルでした、
しかもマツダ社員は愚か地元民ですら買わないようなショぼいの車しかない、売れないから開発費も同様に掛られ無いと言うアンチョビな
結果に、
426:ヤジる氏の:2012/08/06 18:36
辛うじて海外生産や韓国、中国でのOEMなどで外資で食いつないでいる状態、まず社内でアンチRE派が入るのが問題、それと販売網のディーラーももっと問題、まずはディーラーの売り方から改革しないと間違えなく昔のいすゞ化確定するね。
せっかくフォード傘下以降の作りが良くなってるだけに、昔のMAZDA知る自分としては残念ですね、8なんか凄く好きなデザインなのに。
427:シロイの:2012/08/09 17:24
REのみのスーパープレミアムブランドへ舵とってもよいかと
全車REの500〜1000の価格帯で
428::2012/08/11 17:56
AA省
429::2012/08/11 17:58
アルテッツアは、リアが・・・・ね?
430::2012/08/14 15:40
またまた余談だが、レクサスってMT無いんだな?
431:シロイの:2012/08/14 17:36
アルテッツァの、リアはトランクテールが連続したような社外品
たしか、イギリスかどっかのメーカーであったんだけど、
それつけると現行IS風味のリアでまともになる
432:アンタレス ◆1YLReVJqKs:2012/08/15 17:35
IS風か?良いなーそれ。
433:アンタレス ◆1YLReVJqKs:2012/08/16 17:51
レクサスは 全車スピンドルグリルか。
434:シロイの:2012/08/22 12:46
全車スピンドルグリルになりますね…個人的にはisは今の感じが好きなんですけど
isfだけ、スピンドルグリルみたいなのがいいですね。
ISFを値段相応の見栄えで仕上げてくれれば…
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ