アルテッツアのチューニングV
456:
アンタレス
◆1YLReVJqKs
:2012/11/03 16:46
>455
何で?って何が?
ようするに、VTECってハイリフトカムの事ですよね?
燃費とパワーの両立って調べたらそう記載されてました。
ですが、スポーツカーを選ぶ上で、最も大事なのは
ドライバーの考え通りに瞬時に車が反応してくれるか?である
とも記載されてました。
パワーが大きければ良いと言うものでは無いと・・・・
ターボとNAのどちらを選ぶか?の選択基準は
エンジン回転数を下げずに走り続けられる高速道路を多用する人は
ターボ、街乗りやワインディングを多用する人はNAが良いそうです。
後、パワーウェイトレシオが6以下がスポーツ走行を
楽しめる一応の目安で有るとも・・・・
そうなると、新型86は、その基準を満たしているのか?
試乗してみたい・・・
今のテッツアを乗り潰して、3シリーズの中古か?
86の新車か?で思案中です。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ