アルテッツアのチューニングV
446:シロイの:2012/09/13 06:05
今の車はエコノミーだけど、エコノミーなら無駄な感じ↓
走り込むならやっぱりフルカバー必要。
車両が50万以下で買った奴なら車両分回収不可。

なにより保険なしで乗ってるとかゆーイカレた奴が多くなくて
良かった!
447:時限爆弾0728:2012/09/16 17:34
保険は何かあった時にあった方が絶対にいいと思うので、フルカバーに入ってるのは、間違ってないと思ってますよ
448:シロイの:2012/09/17 23:45
人ひいて保険無い奴どうすんのって思いますよね。。。
この前追突されて(原付)無保険やったから、結局自分の
車両使ったけど納得行かへん!

無保険のやつらは基本的に取る金もないし…

ホントになにも持ってない奴らが一番強いんやなぁー。。。
449:アンタレス ◆1YLReVJqKs:2012/09/18 17:40
時限爆弾殿。
そうですよね。
入ってて、止めた途端にオカマ彫るって事有るから
車両保険、止められませんよね?

450:シロイの:2012/09/19 06:34
全損のみ保障いいかも 笑

なかなか、ハードな内容盛り込んできますね!
フロント行っちゃったらほとんど全損ですからね…
451:時限爆弾0728:2012/09/19 20:55
ー全損のみ保障 ー それはちょっとね〜 でも今さら保険変えるのはちょっと無理がありますよね。

452:アンタレス ◆1YLReVJqKs:2012/10/06 17:40
こんばんは。
何だかんだ言っても結局フルカバー入ってますけどね。www
所で、アルの可変バルタイ、ホンダのVTECと違って
リフト量変化しないんですね?
燃費に振ったんでしょうか?
それ聞かされた時、残念に思いました。
でも、その割には燃費良いとは言えない気もするんですが・・・
453:時限爆弾0728:2012/10/09 09:03
アルテッツァはもともとBMW3シリーズなどのCセグメントを対抗馬として作ったからエンジンはスポーツを、割り切って燃費重視で作ったんじゃないでしょうか
それでも燃費が、わるいのは設計が、古いからだとおもいますよ
454:シロイの:2012/10/11 11:28
燃費重視ではないでしょうね(´・ω・`)
リフト量変化させるのはエンジン設計段階から敢行しないと無理だからでしょう。
ZZエンジンもブロックをメタル圧着してシリンダーブロックに代用しての
VVTLですからねぇ、、

455:何で:2012/10/15 21:45
ナンデ
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