■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
最新50
アルテッツアのチューニングV
- 1: ブローカー ◆W7Bh2NL7BI : 2010/09/28 16:32
- 荒らしは無視で。
荒らしにかまうのもまた荒らしという考え方もあります。
荒らしにえさを与えないようにしましょう。
無視が一番です。
仲良くやりましょう。
- 473: デミオ : 2013/01/12 03:31
- TOYOTAチームヨーロッパに在籍していたレーシングカーデザイナーのアンドレ・デ・
コルタンツが元はプジョーのCカーなどデザインした繋がりからかトヨタ車もエスティマやカルディナ筆頭にプジョー風のつり目デザインに変わってきましたよね。
- 474: デミオ : 2013/01/12 03:44
- シロイのさん、トヨタ系の関連の仕事ですか?因みに前から疑問だったのが
1JZの謎というか不思議というか、RBと時を同じく2.5Lと言う当時としても半端な排気量で出た経緯は、
やはり当時の70スープラでのGrpAの参戦目的で開発されたのですかね?当時のトヨタとしては中途半端な時期で80スープラがでるまで
3年はあったのとGrpAの主力を101にスイッチしたの覚えます。
1JZの開発経緯ってどんな理由があったのですかね?
- 475: ↑ : 2013/07/29 16:58
- >472
hせやからノーマルアルテでドリは無理やて。
- 476: アンタレス ◆FqjWwwnzvw : 2014/03/01 20:48
- : 3S : 2014/02/28 17:15結局アルテッツァをバカにしてるのは変わりないよね
クソテッツァだのアホテッツァだのバカみたいだ
筑波の最終コーナーはR34どころかインテR並の速さ
1300kgオーバーの車重で2LのNA車がこれだけ速けりゃ大したもんだ
しかもセダンだから実用性もある。エンジンも丈夫で良い車じゃないか
↑そこまで速いか?知らないけど
ベタ踏み坂をアルテで攻めたいwww。
- 477: アンタレス ◆FqjWwwnzvw : 2014/05/05 21:30
- こないだアルテキーレスにも関わらず
キー閉じ込みやらかしてしまって
マジ焦った。
- 478: アンタレス ◆FqjWwwnzvw : 2014/07/12 18:29
- ↑ : 2013/07/29 16:58>472
hせやからノーマルアルテでドリは無理やて。
↑何で??
- 479: アンタレス ◆FqjWwwnzvw : 2014/07/20 09:06
- 昨日、吾輩のアルのケツに喰らいついて来る車が居たんで
何だ?と思い見てみたら
レクサス IS200と書かれた
アルテッツアの逆輸入車だった。
中身が同じ車の筈なのに
振り切られて悔しい・・・
- 480: アンタレス ◆FqjWwwnzvw : 2014/07/20 11:04
- ・1G-FE型エンジン:アルテッツァAS200に搭載
(IS200はこの1G-FE型エンジンを搭載)
↑何?って事は 1Gに負けたって事??
尚更悔しい。
- 481: 3S-G : 2014/08/04 12:32
- ライトチューンのシルビアNAには楽勝でチギってやったけどなw
- 482: tintin : 2014/08/10 16:54
- アメリカンV8マニアの僕がきましたお(^q^)
- 483: アンタレス ◆FqjWwwnzvw : 2014/08/12 20:51
- >>481
フルノーマルのアルテ3Sで??
- 484: アンタレス ◆FqjWwwnzvw : 2014/09/14 18:06
- 今朝、カー用品店へ行き、タイヤ見てきて
愕然・・・5年前より、タイヤ、1本当たり
5000円上がってました。
4本セット変え何で、2万円の価格上昇
これはキツイ・・・
ブリヂストン・レグノ
ダンロップ・ルマン等も薦められましたが
結局・ヨコハマ・Sドライブにしました。
- 485: ↑ : 2014/10/17 20:40
- 書き込む内容はともかく
コテハンってすんげー嫌われるし叩かれるから
出来れば止めな。
107KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50