アルテッツアのチューニングV
92:
僧侶A
:2011/05/18 15:35
そうですか。。
それでも楽しい車なんですよね?
一度チェイサーにも乗りましたが動きがもっさりしているというかなんというか…なんと言っても乗せられてる感じがしました。
自分の希望はセダンでFRなんでちょうど良いかなと思いまして(・_・)
もちろんMTで。
93:
↑
:2011/05/18 18:28
そういう理由ならいいと思います。2台に比べれば車重も軽いし、峠とかでもアクセルガンガン踏めるし。
RS200の6MT、出来ればH13以降の後期がいいです。ファイナルが低くて、ステアリングレシオもクイックですから。
94:
まぁ
:2011/05/18 20:50
基本トヨタ車はモッサリしてるからなぁ!
95:
僧侶A
:2011/05/18 22:08
今日ターボ仕様のアルテッツァ試乗してきました
出だしがアリストより若干良いなって思いました
シフトもスコスコ入るし乗りやすかったですが…
値段がorz
96:
チューニングカーは
:2011/05/18 23:43
程度がどうであれ店の言い値だからね┐(´ー`)┌
97:
僧侶A
:2011/05/19 01:05
280万は無理です!!
98:
↑
:2011/05/19 10:28
アリストとアルテッツアって、ブレーキ同じ何ですよね?
ストッピングパワーが凄いなって、乗ってて思います。
<94 フライホイール変えれば、もっさり感はなくなるけど
肝心な低速トルクがね?
TRDのクロスミッションギアセットと軽量フライホイール
後、CPU載せ換えで、絶対的な速さわ望めませんが
フィーリングが、劇的に変わりますよ。
99:
〉97
:2011/05/19 17:19
280は高いね。。。ターボがいいの?NAの方が踏めるし楽しいよ
100:
僧侶A
:2011/05/19 17:56
NAも楽しそうですね!
アリストもチェイサーもターボだったんでNAも乗ってみたいです!!
101:
↑
:2011/05/20 10:47
僧侶Aさん?ターボ仕様のアルテッツアって
中古の、280T?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ