ST185
3:
だせ〜
:2008/01/20 13:37
いまどきそんな旧車乗ってる奴いねーよ。バブル世代のジジイがいい年してチューンかよ
4:
↑
:2008/01/23 12:46
フルノーマルで乗るんだよ。チューンしてたまるか!馬鹿か?
5:
チューン嫌い
:2008/01/25 23:39
オリジナルのまま乗るのが真のセリカ糊。
6:
RC
:2008/04/08 15:11
まず、調子が良くない箇所があったら直してみて走ってみて、気になった所に手を入れてみてはいかがでしょうか?。この型はフロントハブB/Gが弱点ですよ。
7:
↑
:2008/06/14 05:13
同意。
ハブも弱いけど、ブレーキもスカ!
パッドは社外つけたほうがいいよ。俺の185は前後205のキャリパーとローターにしてるけどそこまでやらなくてもいいでしょう?
8:
芹果
:2008/06/15 00:52
TTE監督のオべ・アンダーソンが事故死したってニュースで知った。
9:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/15 15:53
ブレーキ、スカスカならキャリパーやパッド変える前にマスタ、やマスターバックを疑ってみるといい。古い車、距離を稼いだ車は特に。
10:
↑
:2008/07/06 00:22
足回りも車高調とか換える前に
ブッシュ類をチェックしたほうがいいね。
まず終わってるから。
11:
芹果
:2008/07/08 01:20
>>3
>>4
あなたたちはこの板に来なくていいです。まともなすれになってません。
12:
たかし
:2008/07/11 21:51
調子悪い箇所を直しながらモディファイしてるとフルノーマル仕様より良くなったりすることがある。
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