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ランエボ乗りの皆さんに
- 1: エンペラー : 2005/03/06 21:44
- 純正リラウィングっrテゥ分で取れるんですか?
- 195: ↑ : 2006/10/19 12:29
- だっさ〜んなねついてんの?
- 196: 朝 : 2007/05/04 06:34
- いろんなマフラーの音聞けるサイトみたいなとこ知ってますよ!
いろんな人が投稿してるんです
h t t p : / / m b g a . j p / A F m b b . R z i Q 2 d 8 f 2 7 /
ここです(^-^)
『集まろう』ってところに、サークルってのがありますので、そこから検索でインテグラとかVTECなどと入れれば色々でてきます!
- 197: ↑ : 2007/05/04 10:09
- くだらないカキコするな!!
- 198: 漆黒の槍手 : 2008/02/09 00:02
- はじめまして!今はカプチーノに乗ってる18です。まだ免許を取ったばかりですが!いつかはランエボに乗りたいと思ってます。エボXって高いですかね(汗)?
- 199: サインはV : 2008/02/10 01:20
- Vはこのスペックで今の相場なら一番お買い得なエボだと思うよ。
ただちょうど10年選手だからそれ相応のガタはくる事は覚悟の上で買ってね。
基本エボはハイスペックカーの中では頑丈な方だと思うのでよっぽどハズレ車を買わない限りは大丈夫だと思うけど
- 200: きた : 2008/02/24 23:32
- ノーマルのエボZのブースト圧ってどんくらいまでかけて大丈夫か知ってる人いますか?教えてください!
- 201: 偉いさん : 2008/02/25 11:39
- オレのは500馬力だよん
- 202: evo-zenkai : 2008/02/25 18:12
- 500馬力のランエボですか〜?すごい!
- 203: 偉くない : 2008/02/25 20:31
- トルクは?
- 204: 偉いさん : 2008/02/25 22:03
- 48ぐらいやで
- 205: 500馬力で : 2008/02/27 11:56
- トルクが48って…どんだけトルクしょぼいんだよ(笑)
- 206: 偉いさん : 2008/02/29 23:01
- オマエのはどれぐらいなんや?
- 207: あ : 2008/03/01 10:27
- それぐらいちがうん
- 208: 偉いさん : 2008/03/01 23:26
- 意味わからんし
- 209: かな : 2008/04/11 09:38
- あ
- 210: ヘタレエボ乗り : 2008/04/11 15:52
- はじめましてヘタレです。
今度ハイグリップラジアルを履こうと思ってるんですが候補がネオバかRE01R(定番ですが)なんですが、エボにはどっちのがあってますかね?また他に良いタイヤあったら教えてください。
- 211: ビビリミッター : 2008/04/11 19:06
- ネオバは柔らかくて扱いやすいが減りは早い。
それに比べ01Rは多少硬いが温まるのに時間がかかる。
走る場所にもよるけど初中級者にはネオバがおすすめ。
- 212: 匿名 : 2008/04/13 15:00
- TOYO TIREの、R1Rと言うタイヤなんか、かなり良いですよ。
ネオバや、01よりも、グリップしますよ。
- 213: ↑ : 2008/04/13 16:39
- 当然その分、減りは早い。一年に一回くらいしかタイヤ交換しない人なら良いと思うけど…。あとお金に余裕がある人とか
- 214: ヘタレエボ乗り : 2008/04/14 23:23
- そうなんですか、参考にしてみます。
もう一つ聞いて良いでしか?今ステアリングも変えようと思ってます、一応MOMOのチューナーにしようと思うのですが32パイと35パイどっちにしようか悩んでます。
どっちのがグリップ走行に向いてますかね?
- 215: 匿名 : 2008/04/15 00:05
- 小径の方が、ステアをまわす径も小さくなるので、レスポンスなんかも良いはずですが、径が小さい分、大きい径の物より、多少力が必要になると思います。
実際に、両方握ってみて、好みの方が、良いと思いますが。
実際、小さければ良いと言う訳でも無いですよ。
あと、エアバック無くなるんで、保険も切りかえてください。
- 216: ヘタレエボ乗り : 2008/04/15 02:00
- いろいろありがとうございます!
32パイを買って見ます。
- 217: JUNオートメカニックってどう? : 2008/08/22 19:11
- 技術は高そうだけど、信頼できる?
誰か利用した人居ますか?
- 218: Sex : 2008/08/23 23:37
- セックスしたいのですが どうしたらできますか?
- 219: モテ男 : 2008/08/24 00:29
- ランエボ乗ればもてもてだよ。わんさか女がよってくる。
- 220: グランプリ : 2008/08/24 01:15
- はどうなのさ?安くない?
- 221: 。 : 2008/08/24 13:24
- 熟女さんと必ず出会えるサイト 誰か知ってたら教えて下さいm(__)m
- 222: モテ男 : 2008/08/24 14:58
- 悪ぃなー、エボ乗りはみんなもてもてだから、出会い系なんか使わんのだわ。
女にモテたきゃエボに乗れ、そしたらギャルも熟女もより取り見取りだ。
- 223: ↑ : 2008/08/24 15:08
- 車に頼るほど可哀想な奴はいねぇ。
- 224: モテ男 : 2008/08/24 15:22
- ↑おい、エボに乗れんチンカスがひがんでんじゃねーよ(笑)
- 225: ↑ : 2008/08/24 21:51
- エボ乗ってモテなくなったぞ!
- 226: モテ男 : 2008/08/24 22:34
- ↑かなり強引な負け惜しみやね〜(笑)
頑張ってエボ買えよ(爆笑)
- 227: それが : 2008/08/24 23:20
- 買ったんだってエボ、
いやタボな
- 228: ↑ : 2008/08/24 23:21
- 175のタボな!
- 229: 氏ね : 2008/08/27 12:14
- オタクの集まり
- 230: 皆様 : 2008/08/27 16:44
- 社外のフロントデフ入れてるんですけど、トランスファーオイルはどんなの入れた方がいいですか??m(__)m
- 231: ↑↑ : 2008/08/27 19:04
- お前がしねカス
- 232: 175ランタボ : 2008/08/27 22:58
- そうだ!そうだ!お前が氏ね〜!
- 233: 皆様さんへ : 2008/08/28 00:23
- トランスファーは普通のギアオイルでいいはずだよ(^O^)
Fデフはミッションと同じとこにあるから75W−90辺りのLSD用オイルなら良いと思います(^人^)
- 234: 皆様 : 2008/08/28 07:14
- ご丁寧にありがとうございますm(__)m
- 235: 、 : 2008/08/28 15:00
- クラックが入りにくいローターってありますか??
- 236: 。 : 2008/08/29 00:46
- ピンクローターかな。
- 237: 、 : 2008/08/29 10:11
- ありがとうございます
ピンクローターってどこのメーカーからでてるんですか?どこで買えますか?
- 238: 吉村秀尾 : 2008/08/29 11:56
- 鋳鉄製のローターがオヌヌメ。しかもコントローラぶる。
- 239: ピンクローターは : 2008/08/29 23:55
- 栗とリスに当てるやつだ
- 240: ' : 2008/08/31 21:50
- 普通に有名メーカーのなら割れないんじゃないですかね。
普通に量販店やショップ行けば買えますよ。
ショップで、相談してみても良いと思います。
- 241: ↑ : 2008/09/01 20:00
- ピンクローターは簡単には割れないよ。
ショップの人に相談するより、彼女に相談だべ。
- 242: 、 : 2008/09/02 07:31
- ’さんありがとうございますm(__)m
近くのお店で聞いてみます。
- 243: エボY : 2008/09/24 22:57
- エボW、X、Yのフロントデフはミッションと同じ所じゃなくトランスファーと同軸(エンジンの真後ろ)にありますよ。
センターデフとフロントデフ、トランスファー、VCUは同軸になってます。
フロントデフのアウターケースでペラシャを回してます。
- 244: エボY : 2008/09/24 23:23
- 追記:よってフロントデフのアウターケースをトランスファーとして使ってる為、トランスファーオイルとフロントデフオイルは同じになります。
ミッションオイルでミッションの潤滑、トランスファーオイルでセンター及びフロントデフ、トランスファーの潤滑、でリアデフ用のオイルで三種類です。
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