■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

★シリーズ最強のランエボは?★
1: えぼりあん : 2006/07/29 11:04
速さは新型が一番だと思いますが、人気はどのエボが一番有るのでしょうか?
個人的にエボ3、エボ5辺りかなと思いますが。

2: トミー6、5 : 2006/07/29 12:17
昔、エボ@は人気あったらしいよ。

3: エボ乗り : 2006/07/29 12:48
一番人気が無いのは7じゃないですかね?

4: とみー : 2006/07/29 14:26
4は一番中途半端

5: ノッチ : 2006/07/29 18:50
≫4
確かに中途半端
幅もパワーも全て中途半端
デザインは好きだけどね

6: W乗り : 2006/07/30 07:31
Wは確かにダメです。安いからいいでしょう。しかしええくるまですよ。三菱の4駆はどれも好きです。

7: エボ4好き : 2006/07/30 09:51
4好きですが、言わせてください。
歴代エボの中で一番空力が優れているのは4です。
逆に一番空力が悪いのは7ですね。
4好きの自分的には一番の駄作が7だと思います。

8: エボエボ : 2006/07/30 11:53
↑同感
あのエアロはどう見ても手抜きでしょ。
俺はあの逆ハの字型のリアスポが嫌いです。

9: インテ好き : 2006/07/30 16:01
金があったら迷わずロク買う
ゴはかっこいいけど、ずんぐりしすぎて見えちゃう

10: えぼりあん : 2006/07/30 16:28
皆さんありがとう!やはりCN、CP型のエボが人気のようですね
エボ7以降のCT型はいまいちみたいですね。
ありがとうございました!

11: えらいえらい : 2006/07/30 22:48
はいはい

12: 汁っ子 : 2006/07/31 02:03
俺がエボに乗るなら6かなぁ
個人的におっぱいなバンパーは好きですわい 

13: キミ : 2006/08/12 00:35
7はブーストが上がらないというか安定しないから困る。
6>7はもはや確定みたいね。

14: ごろー : 2006/08/15 18:13
7は燃料ポンプの容量が少ないからね〜。
タービンの容量も少ないからパワーもあげれないし
7は中途半端な車だ

15: : 2006/08/19 18:27
俺は7海苔です…
ガソリンが48リッターしか入りません…
サイドブレーキが効かなくてリコールになりました…
確かにエアロはダサイです…
新車価格は安かったです…
WRCではボロボロでした…
そんな7を愛してます…

16: ごめんね : 2006/08/19 19:18
エボ乗ってないけど言わせて。


「どれも早すぎるっつーの!!!」

17: : 2006/08/20 01:36
壊れるのが

18: ごめんね : 2006/08/20 04:13
そぅなん?
まぁスピードの代償って事でオケーなんじゃね?

19: えぼりあん : 2006/08/20 22:02
確かにエボは壊れますよ。
エンジンやミッションは丈夫ですが、燃料ポンプやタイミングベルトなどの消耗品のヘタリの早さには驚きます。
インプレッサの様に耐久性が低くて壊れるというのは少ないのでまだ良いほうですよ。

20: 赤トミマキ : 2006/08/25 02:49
今度発売される9のMRが気になります。

21: とみー : 2006/08/25 18:13
個人的にエボワゴンが欲しいです
実用性ありそうだし

22: zzZ : 2006/08/26 00:40
Xが気になるHBきになる

23: マー君 : 2006/08/26 21:01
jjjjjjjjjjjjjjjjjj

24: こー : 2006/08/29 22:13
白めだか!!!

25: がー : 2006/08/30 10:52
10って自動MTなんでしょ、AT免許で運転できるなんて勘弁して欲しい、9のMRまじ買おうかな

26:   : 2006/08/30 21:38
あれってよくわからないけども、買う
自動と手動できるんでしょ?笑

27: がー : 2006/08/30 23:04
見た目はすっきりしててかなりいいけど、パドルシフトだったらイプサムでもついてるくらいだよね(´∀`)

28:   : 2006/09/02 12:34
MRもいいけど、Xもやっぱりいいなぁ。
シフトの位置に1票

29: ズバリスト : 2006/09/05 05:39
名車度と速さでいうなら6.5かな?マキネン仕様がベストだと俺は思うよ。

30:   : 2006/09/05 21:48
マキネンは6だね。
6好き

31: ぬぅ : 2006/09/07 23:40
Y以前はいいけどCP9Aからはださくてキモイ

32: 抱いた光 : 2006/09/11 23:39
5と6だと、5の方が極端に大きく見えるのは私だけ?あのフロントスポイラーでそこまでもインパクトが変わるのか

33: ぽぽんた : 2006/09/21 21:27
インプのがかっちょいい
5、6リアださい

34: : 2006/09/22 09:40
よそ行きな!潰すぞ!

35: 峠こいや : 2006/09/24 01:05
潰してみたら?ぽぽんたさんハエーよ

36: 名無し : 2006/09/29 15:41
]のHBはFFのみと言ってみるw
HB(5Dのみ。3Dはあるのか?!)に1.5MIVECターボ
4Dに2.0MIVECターボ

3DHBのFF1.5MIVECターボがほすぃ・・・

37: ヘボリューション : 2006/10/04 12:21
ランサーヘボリューションキンモ

38: : 2006/10/04 14:11
ランサーヘボリューションキンモ

と誰にも相手にされないのに言ってる人

みっけた!

39: : 2006/10/04 15:01
バカが釣れた ゲラ

40: : 2006/10/04 15:15
>>39ここも釣れてるププ

41: : 2006/10/04 16:35
バカ喰いだなププ

42: : 2006/10/04 21:01
>>41また釣りあがり!

43: うん : 2006/10/05 05:15
新型が1番かな?エンジン最後らしいし。
スタイルはWがいい。

44: こんど : 2006/10/05 10:19
WRCにはコルトがでるのかな?
次のエボでもしかして最後?

45: >>44 : 2006/10/05 12:06
なんか毎回毎回「最後のエボ」とかって言われてねぇか???

46: 42 : 2006/10/05 12:24
>>42
バカ釣れh

47: 〜ご連絡〜 : 2006/10/05 15:33
短い間でしたが今日でこのスレは終了となりました。

有難う御座いました。

48: やっぱり : 2006/10/20 21:24
6のトミマキだよ♪

49: クルマニア : 2006/11/21 00:38
私はYだと思う。その頃はWRCで連覇そして限定版、トミ・マキネンエディションがあったから。スタイルは個人的に好き。特に後ろにYと貼ってあるところ。

50: シラバス : 2006/11/30 02:37
私は、エボWかな〜@峠で走る分には、この小型いい。



56KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel