■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
最新50
★シリーズ最強のランエボは?★
- 1: えぼりあん : 2006/07/29 11:04
- 速さは新型が一番だと思いますが、人気はどのエボが一番有るのでしょうか?
個人的にエボ3、エボ5辺りかなと思いますが。
- 329: ↑ : 2009/10/26 01:20
- 俺の方も悪かったよ、
ツインターボの場合のメリットは沢山あるよ
デメリットももちろんあるんだ。
- 330: ↑ : 2009/10/27 04:36
- すげぇ〜なこの板皆同一人物の自作自演だろ?どうせネット上で
妄想してるだけリアルオタクの現実って悲しい、本当ダセェよな
コイツら
- 331: ↑ : 2009/10/27 14:26
- オタクであることは認めるよ!
ただしエボオタクだけどね(^O^)
- 332: ↑ : 2009/10/27 14:58
- 自演乙の張本人↑
- 333: あのさ〜 : 2009/10/27 15:03
- そもそもランエボなんかにツインターボなんか無理に決まってるだろ〜が、どんだけ妄想語ってんたわよコイツらインプレッサのがまだましだ
- 334: ↑ : 2009/10/27 18:22
- タービンサイズ次第で出来ないことはないだろ?
出来ないことはないと思うがデチューンになりそう…フロントヘビーを更にフロントヘビーにしてもね(-.-)zzZ
- 335: 327は : 2009/10/27 18:43
- 雑誌に書いてあるアイデアあたかも自分のアイデア見たいに書いているってどの雑誌にこんなアイデア書いてあるんだよ、決め付けるお前のがよっぽどたち悪いよ、ランエボ乗りって本当決め付けるが多いね、
- 336: ↑ : 2009/10/27 19:02
- デメリットは確かにフロントヘビーになるてん
後ターボが2機になる事での発熱の問題、コストの
面で高い費用が掛かる、メリットは2機掛にする
事で高ブーストときの安定性や低速トルクの向上
エンジンレスポンスの改善、4気筒のようなクランク軸
の短いエンジンには軸トルクの感覚をリニアにドライバー
にインフォメーションとして伝える事ができる分
フィールも良くなる、昔からSUBARUは直4より短い
フラット4でツインターボ化実践してるしね
要は高いが1つとか2つとかってよりクランクをいかに
回すかの方向性なんだよ、解るよね、4気筒ってどうしても
直6に比べるとクランクの短い分軸トルク感が薄いって言うか
ひねり出すトルクの感覚ないじゃない、実さいTD05の6cmなら
ツインターボでも十分回すポテンシャルあるんだよ、4G63は
、そんなショボイエンジンじゃねぇしさ
- 337: ↑ : 2009/10/28 01:44
- レガシィのシーケンシャルなんて激遅だろ
シングルが良い
エボと一緒にしないように
- 338: ↑ : 2009/10/28 03:01
- 速い遅いの問題じゃないしレガシーと比較も出来ないだろ?要は
直4のツインターボにした場合のメリット説明してるんだよ、上の文書良く読めよ、
インプやRのユーザーとの違いは本当ランエボ乗りは概念だけに囚われるヤツ多いね、こんなユーザーに乗られるランエボが可哀想過ぎ、
- 339: ↑ : 2009/10/28 03:47
- お前は何そんなに必死こいてエボの板で熱くなってんの?
目障りだから消えてくんねーかなぁ
- 340: ↑ : 2009/10/28 03:47
- オマエも知ったかで周りに迷惑をかけている事に気付けwww
- 341: ↑↑ : 2009/10/28 04:56
- 暑くなってるのお前だろ?妾、全くせっかく知識教えてやっても口の聞き方もしらねぇときたよ、目障りなのはお前だカキコするなら
勉強して出直す事だな
- 342: ↑↑↑ : 2009/10/28 05:00
- どうせお前ら雑踏に乗ってる知識が全て正しいと思ってるだろ?
皆で同じ改造して、速さもへたれも同じ、個性ねぇよなお前ら、
- 343: ↑ : 2009/10/28 07:48
- ムキになりすぎww
- 344: 眠い : 2009/10/28 10:24
- 寝るわ
- 345: エボナイト : 2009/10/29 15:06
- プレミアムの価格500万ってちょっと高すぎると思わないか?
- 346: ↑ : 2009/10/29 16:22
- たしかに500万って金額は安いとは思わないが、性能を考えれば決して高くはない
- 347: そうかな? : 2009/10/29 17:32
- 下のグレードと比較すると100万以上差が開くし、500万出せば中古でGTRも、ポルシェも、買える、因みにM5も買える。
- 348: ↑ : 2009/10/29 17:40
- なんで中古と比較すんの?意味わかんねーよ?
- 349: ↑ : 2009/10/29 19:37
- 500万なんだから当然だろ?選択種に中古の格上の車も買えるなら
そっちのが良いだろ?
- 350: ↑ : 2009/10/29 19:47
- 500万なら当然?意味がわからん
- 351: ↑↑ : 2009/10/29 19:54
- そんなこと言いだしたらキリがねーよ
- 352: ↑ : 2009/10/29 20:14
- ランエボっても元は大衆車のランサーだし、
そんな大衆車に500万なんてお前だって出せないだろ?
- 353: ↑ : 2009/10/29 20:19
- インプだって350万で308馬力だし
18インチはいてるし、ブレーキも
ブレンボだし、安くて速いだけが
取り柄なのに、500万はどう考えても
高いよ、乗り出しなら580万位になる
ぞ
- 354: じゃあ : 2009/10/29 20:27
- 買わなきゃいいだけやん
- 355: 確かに : 2009/10/29 20:30
- 欲しくもねぇし、せいぜい250万だろランエボに付ける新車の値段
- 356: しかし : 2009/10/29 20:32
- ランエボ新車で買ったヤツいるのか?
- 357: 355は : 2009/10/29 20:42
- なにしにエボの板を覗きに来てるの?エボ乗ってないんだろ?
- 358: ↑ : 2009/10/29 20:52
- 家の家系は代々三菱党なんだよ!電化製品も三菱電気だし、爺さんは、昔コルト乗ってたし、親父もギャランGTO乗ってた、兄はGTO中期型乗りだったし、親父も最近までギャランVR4乗ってたんだ、俺もエボ1乗ってたんだ。
- 359: なんだ : 2009/10/29 21:09
- ただのチンカス荒らしか
- 360: ↑ : 2009/10/29 21:50
- お前がだろ?
- 361: ↑ : 2009/10/29 22:36
- 同じ三菱の4駆でGTOってどう思う?
- 362: エボリューションの野望 : 2012/05/13 22:41
- 0点
- 363: ↑ : 2012/06/25 20:42
- エボ\のMRかな?
ちなみに僕は今乗っているZGT−Aが気に入ってます!
- 364: さか : 2012/08/02 22:03
- ランエボX買っちゃった
- 365: ↑ : 2012/08/06 11:27
- だから?
- 366: エボ : 2012/09/09 19:48
- エボ2のRSは0−400何秒?
- 367: 通りすがり(掲示板初心者) : 2013/01/12 15:44
- 偶然たどり着き、掲示板を全部読みました。
車のこと全く分かりませんが、議論の中で互いに中傷し合ったり、
揚げ足を取り合ったり、本物の漫才みたいで非常に面白かったです。
特に「黒エボF1タービン仕様さん」のキャラは最高でした。
- 368: すとふり : 2013/03/01 16:46
- ランエボっていいよね。
WRCグループAでドライバーズタイトルを四年連続で取った事がありますから。
他の日本車で世界選手権で四年連続でチャンプになった車ってありましたっけ?
- 369: E55コンプレッサー : 2013/04/14 02:18
- って乗ったけど腐ってたw
- 370: ↑ : 2013/05/02 09:57
- 2リッター以下の車の中で世界最強じゃね♪
- 371: ヴェイロン : 2013/08/01 10:28
- だーまーる
- 372: 現役 : 2014/01/27 18:58
- ランエボ]にドグミッションがお勧めだよ☆
- 373: エボエボ1023 : 2015/02/09 11:18
- Xは外見があまり好きではありません。
- 374: えぼりあん : 2015/08/22 09:21
- 発売から10年過ぎても競技の世界で最速を争うエボ9って凄くないですか?
現在の最強はエボ9ですね
- 375: ヤスネン : 2016/03/01 22:24
- 9エンジンはいいかも
マイベックの耐久性は?だけどトルクは鬼
車体がもう少し軽かったらな〜
- 376: Ppap : 2017/02/07 20:49
- ランエボ6ってまだ三菱で部品ある?
- 377: エボ5好き : 2017/02/28 21:03
- ↑ありますよ!
- 378: エボ6乗り : 2018/09/29 11:33
- ある程度の部品はもう生産終了されてる。けど、調達できる部品はまだまだあるから今のところ部品に困ったりはしてないねー
56KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50