■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

★シリーズ最強のランエボは?★
1: えぼりあん : 2006/07/29 11:04
速さは新型が一番だと思いますが、人気はどのエボが一番有るのでしょうか?
個人的にエボ3、エボ5辺りかなと思いますが。

108: いや : 2009/02/18 02:31
エボのドラッグ仕様結構多いよ、9秒台もいるだろ。

109: : 2009/02/18 11:40
何を基準に多いって言ってんの?明らかに少ないから。

110: 帰る : 2009/02/18 23:32
FFベースなだけにトルクステアがすごそうやな

111: ドラッガー : 2009/02/21 02:43
でエボ海苔結構いるよ、

112: ラオシャンロン : 2009/02/28 07:40
ランエボは9代目の黄色が気に入ったと思う。排気のマフラーは柿本のメーカーだろうなぁ…

113: うんち漏らした : 2009/02/28 15:26
はじめのスタートダッシュが下手なら意味ないね

114: : 2009/03/07 23:01
埼玉にある ミューズパークにこい!




115: ひろき : 2009/03/14 15:36
ランエボは\のMRが
1番速いんぢゃない
ですかねえ??
]は重いし絵文字

116: しかし : 2009/03/17 02:49
ランエボって口ほどの速さでもないね。
あれで速いとか言ってるんじゃ、軽くらいしか乗った事ないんじゃない?ランエボって1600ccでしょ?この間俺のE55コンプレッサーで勝負したけど話にならなかったね、ま、勝っても嬉しくないけど、あんな貧乏車じゃね〜

117: は? : 2009/03/18 09:25
ランエボは2000ccのターボですよ。

大排気量の外車乗りって直線番長が多い。
直線は敵わないからコーナリングで!って思ってついていくのに、
ハエが止まるくらい減速しやがるから、ケツに突っ込みそうになる。
この手のパターンで何回冷汗をかいた事か・・・

118: へ? : 2009/03/18 14:29
外車のコーナーが遅いって?無知は困るは…
峠ならまだしも、首都高辺りじゃこちらが釜堀そうになるね、対外渋滞の原因はランエボの無知なヤツの自爆だから笑えるけどね

119: : 2009/03/18 14:34
車種1.9tの2駆のM5が峠で1.4tの4駆のランエボを意とも簡単にカモる!これ程痛快な事もないよね、同じ4ドア車なのにね〜

120: あっそ(笑) : 2009/03/18 18:33
M5乗りがわざわざランエボのスレなんかチェックするかよww

ランエボに憧れとるけど金がなくて買えん奴が、ひがんで書いてるのバレバレなんだけど(爆笑)

121: : 2009/03/18 20:18
軽の4駆ターボセダンホスイ・ω・

122: 俺も : 2009/03/19 02:59
貧乏だけと車だけは、ある程度好きな車乗れるのである

123: プッ!! : 2009/03/19 07:12
ランエボに憧れるにワロス憧れてようやくボロが買えたのお前だけだろ?
貧乏人はこれだから嫌だね
しかし車同様海苔も醜いとは

124: : 2009/03/20 02:29
ランエボに憧れるのは、厨房

125: 匿名 : 2009/04/01 19:37
エボの倍以上の値段するような外車乗ってて、300万ちょっとの2リッターの車に勝ったとか、おかしいでしょ。(笑)

それに、エボは加速力重視のギヤ比だから、最高速向きじゃない。

エボの苦手な分野で勝って、遅いとか違うでしょ。

低速からの加速や、立ち上がり加速が得意だから、ミニサーキットや峠で速い。



126: : 2009/04/03 02:01
違うって!値段の問題で速さが決まるなら、金で解決する話だろ?しかも最高速向きって、別に最高速で勝ったって話もしてねぇーしさ。
ランエボだって海外で買えば売ってる国によって600万位する車だぜ!車重もM5より軽いし、

127: : 2009/04/03 02:07
むしろ峠で車重の軽い4駆のエボしかもエボ9がなんで2駆で1.8tもあるM5より遅い訳?
雑誌で掻き立てられてるほどのポテンシャルは嘘だね。所詮メーカー広報車だから速いだけ、皆ダマされるなよ。

128: 匿名 : 2009/04/03 22:10
峠で、M5が速い?

エボのドライバーが本気じゃなかったか、腕のないやつだったんだろ。

お前が、M5で速いならエボ乗ればもっと速くなるぞ。(笑)

雑誌の評価なんか関係ないって。

乗ってから言ってくれ。

129: : 2009/04/04 00:33
それを言う前にまず507馬力のV10M5に乗ってから、言ってくらはいな、
35Rとタメはるポテンシャルって事忘れずにな。
この車のお陰で35Rの登場が1年以上も延期された、
勉強してこいよ〜子供ちゃん

130: そうそう : 2009/04/04 00:34
ランエボって痛いの似合うよね〜笑

131: 匿名 : 2009/04/04 05:44
だからさぁ〜値段や排気量、馬力などが全く違うエボと比べる方がおかしいんだって。

それだけの予算かけて良いなら、間違いなくエボのが速いのが分からないの?

わざわざ、高い車を安い車と比べようとしてる時点で大人気ないな。(笑)

それに値段と速さは、ある程度比例するって。

金かけて良いパーツ使ったり、でかいエンジン積んで大パワーってなるだろ。

2リッター300馬力の車よりも、500馬力あるから速いだけだって。

それで、同じスペック同士だったら、エボやインプのが速いよ。

GT-Rと似たようなスペックなら、GT-Rと比べりゃ良いじゃん。(笑)



132: だから〜 : 2009/04/04 13:16
金かけりゃ良いってもんじゃないんだよ、子供みたいだから、わかるように説明して上げるね、ランエボはプレハブの掘立て小屋、100人載っても大丈夫!ってやつな、Mは一級建築デザイナーが、設計したコンクリート打ちっぱなの、城のようなものだ!

133: だから〜 : 2009/04/04 13:19
100人載っても大丈夫なプレハブは地震で倒れるが、コンクリート打ちっぱの城は、地震にも強い訳ね、解るか?その差が、プレハブに幾ら金かけても、意味がないって事だよ。

134: : 2009/04/04 15:15
何も分かってない寒い回答ですね。



135: ` : 2009/04/04 15:25
エボより1000万以上も高いのに、エボに追っかけまわされてるじゃん。(笑)



136: : 2009/04/04 21:21
君日本語わかる?
いつランエボに追っかけられたと?
都合が悪くなると話はぐらかす、エボ海苔の代表者

137: : 2009/04/04 22:04
>>135のヤツは車の値段しか言わないが、そんなに車両価格にコンプレックスがあるのかな?
ランエボより高くて速いの当たり前なら、ランエボより安い車は皆ランエボより遅いのか?

138: >115 : 2009/04/04 22:58
君はよんだぼのひろきか??

139: ' : 2009/04/04 23:36
エボや、インプ程度の値段で、総合的な能力で勝てる車は無いね。

筑波サーキットのようなコースでのタイムアタックでは、Rでさえ勝てないだろ。

ましてや、M5ではまったくタイム出ないな。



140: : 2009/04/05 01:05
上のヤツは免許なし…
エボ=筑波?
それしか知らないの?
車雑誌やDVDの見すぎると上のように妄想な意見になる、
極め付きはM5やRがタイムが出ないだってさ!ワラワラwww
筑波走った事あるのかな?ま〜その前に免許が先か!笑える

141: : 2009/04/05 01:07
エボは痛車がお似合い
やっぱエボ海苔ってこんなヤツしかいないのか…所詮妄想スペックオタク

142: : 2009/04/05 10:52
>>140
でも実際問題コースレコードはエボなんだよね〜。
M5やRでタイム出そうと思えば出せない事は無いだろうけど、GT300のマシン並の事やんなきゃ出ないと思うよ。
確かRのトップタイムは54秒台でHKSエボが53秒台。いけない事も無いか。
今じゃ一般人が55秒台出しちゃうからね〜。
でもM5は重いからどうなんだべ?

143: m(__)m : 2009/04/06 16:40
エボ8のローターをとる時、ボルトって何ミリですか?


144: : 2009/04/08 15:40
一言だけ
141にお前はヤッパアフォだは・・・・・
HKSのサイバーのなりよく見てみろ。


145: : 2009/04/19 16:34
まあ筑波に限定してタイムアタックだけなら、現状エボかFDが速いと思うけど、あれは、レースカーと造りは同じだ、あくまでもMTノーマルでボディーもゲージ補強なしの状態でないと比較対象にならないだろ?

146: : 2009/04/28 23:50
けっこー、前からこの掲示板見さしてもらったけど、ここエボ板じゃん?わざわざ、ここきて文句言う必要なくね?

147: : 2009/04/29 01:37
文句なんか誰が言ってるんだ?あくまでも比較対象の話だ、エボ意外でも同じコンセプトの車の性能比較してるだけだ。しかしエボ海苔は他の車は馬鹿にするが、批判的な事書くと屁理屈が多いの事実

148: : 2009/04/29 02:42
ところでなんでお前はエボのスレをチェックしまっくってるんだ?(笑)

149: 結論 : 2009/04/30 17:01
ランエボは最強

150: Mな男 : 2009/04/30 20:55
嫌いなんだよ、4駆が最速とか、電子制御がどうたらとかほざいている輩が、峠が最速?筑波が53秒代?それがどうしたの?問題は操る楽しさやEg回して楽しいかじゃねーのかよ!そんな俺も昔はエボ2海苔だった…

151: エボ : 2009/05/05 17:37
嫌いなら来なきゃいいだけ

152: エボリューション : 2009/05/20 21:30
どんだけ速いか勝負したいな。俺のランエボで走って結果だしたい。

153: : 2009/05/20 23:54
エボは何型だ?

154: 匿名 : 2009/06/10 20:14
何、恐がってるんだ。

型なんか気にするな。(笑)


155: : 2009/06/13 02:49
誰も怖がってねぇし、相手の形が気になるのは当然たろ?

156: エボ : 2009/09/26 17:45
あくまでノーマル車どうしなら国際サーキットのように大きなサーキットはM5が速いかもしれないがミニサーキットや峠ならエボの方が速いでしょう!いくら馬力あっても使えなきゃ邪魔なだけだしね。
これがチューンドになるとどこに持ち込んでも断然エボが有利でしょう!
ブーストアップでも370馬力程、タービン交換なら400馬力は超えるだろうしフルチューンなら500馬力オーバーで車重が300キロも重く2駆のM5なんかには負けんでしょう!
車重は全ての性能に影響するし300キロも違えば話にならないレベルでは?


157: エイト : 2009/09/27 21:34
ランエボは扱いにくいとよく聞きますが、
一番扱いやすいランエボはいくつですか?



158: : 2009/09/28 09:38
性能的な事に結びつければエボ8からだろうな。スーパーAYCで曲がり易い。
だが!CP9Aのエボ5が走り易く、最速なんて言われているけどね。
エボ3までは強アンダーな感じがあった。軽いから軽快だけど・・

159: エボ : 2009/09/28 16:21
CP9AならYTMが最速かな!
ボディ剛性も高くなりフロントもエボXのロアアームでエボYと同じアルミ鍛造になってるし車高も最初から低く設定されてるから(^O^)

160: エイト : 2009/09/28 20:01
CP9Aがいいんですか!
参考になりました。
ちなみにエボ]のSSTのは走りやすいですか?
買ったとしたらサーキットなども走るつもりですが
ほぼ街乗りなのでATがいいかな?と思いまして^^
エボ大好きですが走りには詳しくないのでいろいろ教えてください♪

161: M5 : 2009/09/29 08:57
う〜ん、現行のM5は、そうとう速いよ、2駆でも、デバイスがかなり良いからトラクションが、4駆レベルに良い、ミニサーキットでも、エポだと厳しいな〜

162: : 2009/09/29 09:38
あんだけ重けりゃトラクション良いに決まってんだろ
M5の話しなんぞどうでも良いよ

163: : 2009/09/29 17:11
まあ、確かにランエボが最速とかぬかす輩どもには、所詮理解できないレベルか。笑

164: : 2009/09/29 19:44
キンモー

165: ↑↑ : 2009/09/29 20:23
最速なんて宣言してねぇぞ最高速では4駆故に低重心を追求できんし、ノーマルならギヤ比、ホイールベースの関係でパワーを使いこなせない。ゼロヨンではドラシャの不等故にFF故に最速ではない。

166: 続く : 2009/09/29 20:47
M5は不動の最速セダンでしょ。同じサイズで2ドアだが性能ならM3の方が速いだろうしな。場違いなのは君だろ。507馬力だっけ?
エボで507馬力ならM5は敵じゃないし、クラスの違いも良いところ。

167: M5 : 2009/09/29 22:35
507PSの車に乗った事ない輩が、自己の妄想で語るな、エンジンの素性が違い過ぎる!笑
所詮解体屋に転がってる糞4気筒は元が違うんだよ、

168: 続く : 2009/09/29 22:47
後、M3は未だM5を超えては、いないんだよ、本当エポ海苔ってのは、妄想や屁理屈で物語るな、だから与太と呼ばれるんどよ、

169: : 2009/09/29 23:33
乗れもしないM5の話をする前に、ちゃんと日本語を勉強しようね(笑)
てかエボに乗るお金すらないんでしょ?(笑)

170: M5 : 2009/09/30 00:55
それ位が反論するのも精一杯ときたか?笑
何かと返せなくなると、日本語勉強しようとか、言う輩がこの手の板も多い事、因みにM5の前は、36のM3に乗ってたけど、何か文句あります?、一様エポも足で使ってた事あるけど、まあお宅よりは、年収あればその話してるだけだか、笑


171: : 2009/09/30 01:28
お前ミジメすぎるよ(笑)

172: M5 : 2009/09/30 08:34
ハイ、ハイ結局そんな程度の事しか言えないレベルか、俺は今まで
自分で実際に経験を積んだ事を、事実書き込んでるだけ、上の方は悲しいね、ランエボ程度の車も買えないので
実践した事も書き込む事出来ないとは

173: : 2009/09/30 08:51
お前自分がキモいことに気付いてないだろ?

174: & ◆g.ThW4g5s. : 2009/09/30 08:55
そんなにムカつくなよ、笑 の前で顔真っ赤にしてる姿を想像出来るよお前。

175: : 2009/09/30 09:05
だから日本語勉強しろって(笑)

176: & ◆g.ThW4g5s. : 2009/09/30 09:06
そんなにムカつくなよ、笑)PC の前で顔真っ赤にしてる姿を想像出来るよお前。

177: : 2009/09/30 09:10
必死だなぁ(笑)

178: & ◆g.ThW4g5s. : 2009/09/30 09:12
だからお前は、それしか言えないのか?
頭悪い輩だな〜笑

179: 175は : 2009/09/30 09:47
ハンネ位つけましょう、スレ読んでて誰か解らんわ

180: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/09/30 10:18
私の経験ではM5の速さはランエボを遥かに凌駕しますM3の方がバランス良く走りれますね



181: 出たぁ : 2009/09/30 10:23
黒F1タービンが!
嘘つきエンザの流行に注意して下さい!

182: M5 : 2009/09/30 10:25
確かに、M5は重いね、実際は走っていて1.8tの重さは感じないけど、現行M3はまだ乗った事ないが以前乗ってたE36はバランスがひじょうに良く出来てましたよ、フロントヘビーを感じさせないクルマでしたね、

183: なんで : 2009/09/30 10:29
エボのスレにいちいち書き込むんだ?うぜーんだけど

184: てか : 2009/09/30 10:37
M5のことなんて誰も聞いとらんっつーの。
BMの板ではしゃいどけよ。

185: M5 : 2009/09/30 12:23
F1タービンさんに返信しただけだよ、まあ確かにこの板でM5の話しした俺も悪かったけどね、しかしランサー乗ってるヤツは批判と屁理屈しか言えないヤツばっかだな、本当にランエボが純粋に好きなヤツがこの板の中に何人いるやら、

186: M5 : 2009/09/30 12:25
後本当にランエボ乗ってるヤツがいるのかも疑問だね。

187: : 2009/09/30 13:33
別にランエボは高級車じゃないから誰でも買えるだろ嘘臭いのは君でしょ

M5を語るのはよせよ


188: : 2009/09/30 13:50
句点の使い方くらい勉強しようね

189: : 2009/10/01 03:54
オマエもな〜

190: : 2009/10/01 08:30
オウム返し乙

191: : 2009/10/01 11:19
オマエもな〜

192: ↑180の奴自作自演 : 2009/10/02 01:40
してるなよ(笑)久しぶりに掲示板見てみたけど勝手に俺がのってたF1タービンの事書くなよ!悪いがM5に負けないよ、トルクが違いすぎる。ノーマルでも四駆でトルク40近いんだよ、悪口ばかり掲示板みて呆れるわ

193: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/10/02 04:28
いやいや、ノーマル同士ならエボに勝ち目はありませんよ。トルク?M5のトルクが幾つでてるか知ってますかね?
偽物は貴方ですよ。

194: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/10/02 05:15
自作自演の意味を知らないのか?辞書で調べてから書き込みたまえ偽物君

195: : 2009/10/02 05:48
M5のトルクウエイトレシオは?
短いストレートじゃ大パワー発生する前にブレーキングになるしミニサーキットじゃキツいでしょ?
M5は高回転が強く伸びはM5が遥かに優れるけどエボは中間が強くて立ち上がり加速に優れるしいくらM5のトラクションが良いって言っても四駆のエボよりはダメダメでしょう!
0-100m加速でエボに勝てて突っ込みの速さも上ならM5が速いかもしれないけどね( ̄○ ̄;)

196: : 2009/10/02 07:21
M5が上でしょ。
てかさ、何でミニサーキットとかゼロヒャクの話しになるのか?
トルクウェイトレシオを知っていてもねぇ・・
0-400とか風向きで相殺だし、FRに乗ったことないのかね。

197: なんでって : 2009/10/02 09:17
ミニサーキットでの話だから( ̄○ ̄;)
でかいサーキットではM5のほうが速いと書いてるし( ̄○ ̄;)基本的にミニサーキット(全長一キロ程度でジムカコースに毛が生えた程度)はストップ&ゴーがほとんどだから突っ込みと0-100mの話になった訳( ̄○ ̄;)


198: それと : 2009/10/02 09:24
0-400mは関係なくあくまで0-100m!ミニサーキットに400mのストレートなどまず存在しないから( ̄○ ̄;)

199: エボ : 2009/10/02 09:31
0-100mと突っ込みがエボよりM5が速いならジムカもM5が速いのかい?
正直に答えてね!

200: : 2009/10/02 09:34
なるほどネ
富士とかではエボ7位だとストレートでレブちゃうか?235位しか出ないかな。
どっちが上とか言い切れないな〜
M5をミニサーキットに持ち込むやからは居ないだろうがね。

201: エボ : 2009/10/02 10:52
そりゃあ居らんでしょ!
M5買えるくらいの金持ちが走行料高いサーキット走るのに金銭的にどうってことないから国際サーキット等に行くだろうし( ̄○ ̄;)
まぁM5の値段と釣り合うくらいエボを弄れば速さはまずエボの勝ちだろうね。ようするにコストパフォーマンスじゃエボにM5は絶対勝てん!
だがエボじゃ車格が数段上のM5の質感やドライバリティは弄っても到底だせん!
なんだかんだ言っても普通じゃ比べる対象じゃないM5と比較されてしまうエボは立派でしょう!

202: M5 : 2009/10/02 16:44
コストパフォーマンスの意味知らないとは。
悲しいヘボ海苔だな
そもそもM5が高いって言ってるけど、中古だと新車半額は、今なら当たり前で買えるよ、エポだってあれこれいじれば、中古のM5が買える金額になるよ、

203: お前 : 2009/10/02 18:06
バカですか?
なんで中古と比べんだよ!
コストパフォーマンスの意味わかる?(笑)
費用対効果の意味わかる?(笑)
って言うかお前M5乗りじゃないだろ?
オツム弱そうだから(大爆笑)

204: M5 : 2009/10/02 18:21
なにそんなムキになってるの?ならお前説明してくれよ、お前の言うコストパフォーマンスを、費用対効果の話は、お前がかってに持ち出しただけ、お前日本人か?

205: お前 : 2009/10/02 18:39
マジで馬鹿?
コストパフォーマンスを日本語にすれば費用対効果だが(オツム劇弱いね)

206: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/10/02 19:18
エボは速いですよ。しかしラリーあってこそで通常のスポーツカーが持っている物をある程度切り落として仕上がっています。M5は大型セダンでもこれだけ追求出来る所を主張してます。

207: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/10/02 19:24
お互いに切り落としを徹底し、金を掛ければどちらが最速なのか?エボならラリーCAR、M5ならGT CARに変貌するでしょう。お互いに得意な土俵で勝負しあっても言い訳が残るだけです。無駄な争いです。
エボとインプの争いは大切ですが。

56KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel