■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
最新50
★シリーズ最強のランエボは?★
- 1: えぼりあん : 2006/07/29 11:04
- 速さは新型が一番だと思いますが、人気はどのエボが一番有るのでしょうか?
個人的にエボ3、エボ5辺りかなと思いますが。
- 151: エボ : 2009/05/05 17:37
- 嫌いなら来なきゃいいだけ
- 152: エボリューション : 2009/05/20 21:30
- どんだけ速いか勝負したいな。俺のランエボで走って結果だしたい。
- 153: ↑ : 2009/05/20 23:54
- エボは何型だ?
- 154: 匿名 : 2009/06/10 20:14
- 何、恐がってるんだ。
型なんか気にするな。(笑)
- 155: ↑ : 2009/06/13 02:49
- 誰も怖がってねぇし、相手の形が気になるのは当然たろ?
- 156: エボ : 2009/09/26 17:45
- あくまでノーマル車どうしなら国際サーキットのように大きなサーキットはM5が速いかもしれないがミニサーキットや峠ならエボの方が速いでしょう!いくら馬力あっても使えなきゃ邪魔なだけだしね。
これがチューンドになるとどこに持ち込んでも断然エボが有利でしょう!
ブーストアップでも370馬力程、タービン交換なら400馬力は超えるだろうしフルチューンなら500馬力オーバーで車重が300キロも重く2駆のM5なんかには負けんでしょう!
車重は全ての性能に影響するし300キロも違えば話にならないレベルでは?
- 157: エイト : 2009/09/27 21:34
- ランエボは扱いにくいとよく聞きますが、
一番扱いやすいランエボはいくつですか?
- 158: ↑ : 2009/09/28 09:38
- 性能的な事に結びつければエボ8からだろうな。スーパーAYCで曲がり易い。
だが!CP9Aのエボ5が走り易く、最速なんて言われているけどね。
エボ3までは強アンダーな感じがあった。軽いから軽快だけど・・
- 159: エボ : 2009/09/28 16:21
- CP9AならYTMが最速かな!
ボディ剛性も高くなりフロントもエボXのロアアームでエボYと同じアルミ鍛造になってるし車高も最初から低く設定されてるから(^O^)
- 160: エイト : 2009/09/28 20:01
- CP9Aがいいんですか!
参考になりました。
ちなみにエボ]のSSTのは走りやすいですか?
買ったとしたらサーキットなども走るつもりですが
ほぼ街乗りなのでATがいいかな?と思いまして^^
エボ大好きですが走りには詳しくないのでいろいろ教えてください♪
- 161: M5 : 2009/09/29 08:57
- う〜ん、現行のM5は、そうとう速いよ、2駆でも、デバイスがかなり良いからトラクションが、4駆レベルに良い、ミニサーキットでも、エポだと厳しいな〜
- 162: ↑ : 2009/09/29 09:38
- あんだけ重けりゃトラクション良いに決まってんだろ
M5の話しなんぞどうでも良いよ
- 163: ↑ : 2009/09/29 17:11
- まあ、確かにランエボが最速とかぬかす輩どもには、所詮理解できないレベルか。笑
- 164: ↑ : 2009/09/29 19:44
- キンモー
- 165: ↑↑ : 2009/09/29 20:23
- 最速なんて宣言してねぇぞ最高速では4駆故に低重心を追求できんし、ノーマルならギヤ比、ホイールベースの関係でパワーを使いこなせない。ゼロヨンではドラシャの不等故にFF故に最速ではない。
- 166: 続く : 2009/09/29 20:47
- M5は不動の最速セダンでしょ。同じサイズで2ドアだが性能ならM3の方が速いだろうしな。場違いなのは君だろ。507馬力だっけ?
エボで507馬力ならM5は敵じゃないし、クラスの違いも良いところ。
- 167: M5 : 2009/09/29 22:35
- 507PSの車に乗った事ない輩が、自己の妄想で語るな、エンジンの素性が違い過ぎる!笑
所詮解体屋に転がってる糞4気筒は元が違うんだよ、
- 168: 続く : 2009/09/29 22:47
- 後、M3は未だM5を超えては、いないんだよ、本当エポ海苔ってのは、妄想や屁理屈で物語るな、だから与太と呼ばれるんどよ、
- 169: ↑ : 2009/09/29 23:33
- 乗れもしないM5の話をする前に、ちゃんと日本語を勉強しようね(笑)
てかエボに乗るお金すらないんでしょ?(笑)
- 170: M5 : 2009/09/30 00:55
- それ位が反論するのも精一杯ときたか?笑
何かと返せなくなると、日本語勉強しようとか、言う輩がこの手の板も多い事、因みにM5の前は、36のM3に乗ってたけど、何か文句あります?、一様エポも足で使ってた事あるけど、まあお宅よりは、年収あればその話してるだけだか、笑
- 171: ↑ : 2009/09/30 01:28
- お前ミジメすぎるよ(笑)
- 172: M5 : 2009/09/30 08:34
- ハイ、ハイ結局そんな程度の事しか言えないレベルか、俺は今まで
自分で実際に経験を積んだ事を、事実書き込んでるだけ、上の方は悲しいね、ランエボ程度の車も買えないので
実践した事も書き込む事出来ないとは
- 173: ↑ : 2009/09/30 08:51
- お前自分がキモいことに気付いてないだろ?
- 174: & ◆g.ThW4g5s. : 2009/09/30 08:55
- そんなにムカつくなよ、笑 の前で顔真っ赤にしてる姿を想像出来るよお前。
- 175: ↑ : 2009/09/30 09:05
- だから日本語勉強しろって(笑)
- 176: & ◆g.ThW4g5s. : 2009/09/30 09:06
- そんなにムカつくなよ、笑)PC の前で顔真っ赤にしてる姿を想像出来るよお前。
- 177: ↑ : 2009/09/30 09:10
- 必死だなぁ(笑)
- 178: & ◆g.ThW4g5s. : 2009/09/30 09:12
- だからお前は、それしか言えないのか?
頭悪い輩だな〜笑
- 179: 175は : 2009/09/30 09:47
- ハンネ位つけましょう、スレ読んでて誰か解らんわ
- 180: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/09/30 10:18
- 私の経験ではM5の速さはランエボを遥かに凌駕しますM3の方がバランス良く走りれますね
- 181: 出たぁ : 2009/09/30 10:23
- 黒F1タービンが!
嘘つきエンザの流行に注意して下さい!
- 182: M5 : 2009/09/30 10:25
- 確かに、M5は重いね、実際は走っていて1.8tの重さは感じないけど、現行M3はまだ乗った事ないが以前乗ってたE36はバランスがひじょうに良く出来てましたよ、フロントヘビーを感じさせないクルマでしたね、
- 183: なんで : 2009/09/30 10:29
- エボのスレにいちいち書き込むんだ?うぜーんだけど
- 184: てか : 2009/09/30 10:37
- M5のことなんて誰も聞いとらんっつーの。
BMの板ではしゃいどけよ。
- 185: M5 : 2009/09/30 12:23
- F1タービンさんに返信しただけだよ、まあ確かにこの板でM5の話しした俺も悪かったけどね、しかしランサー乗ってるヤツは批判と屁理屈しか言えないヤツばっかだな、本当にランエボが純粋に好きなヤツがこの板の中に何人いるやら、
- 186: M5 : 2009/09/30 12:25
- 後本当にランエボ乗ってるヤツがいるのかも疑問だね。
- 187: ↑ : 2009/09/30 13:33
- 別にランエボは高級車じゃないから誰でも買えるだろ嘘臭いのは君でしょ
M5を語るのはよせよ
- 188: ↑ : 2009/09/30 13:50
- 句点の使い方くらい勉強しようね
- 189: ↑ : 2009/10/01 03:54
- オマエもな〜
- 190: ↑ : 2009/10/01 08:30
- オウム返し乙
- 191: ↑ : 2009/10/01 11:19
- オマエもな〜
- 192: ↑180の奴自作自演 : 2009/10/02 01:40
- してるなよ(笑)久しぶりに掲示板見てみたけど勝手に俺がのってたF1タービンの事書くなよ!悪いがM5に負けないよ、トルクが違いすぎる。ノーマルでも四駆でトルク40近いんだよ、悪口ばかり掲示板みて呆れるわ
- 193: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/10/02 04:28
- いやいや、ノーマル同士ならエボに勝ち目はありませんよ。トルク?M5のトルクが幾つでてるか知ってますかね?
偽物は貴方ですよ。
- 194: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/10/02 05:15
- 自作自演の意味を知らないのか?辞書で調べてから書き込みたまえ偽物君
- 195: で : 2009/10/02 05:48
- M5のトルクウエイトレシオは?
短いストレートじゃ大パワー発生する前にブレーキングになるしミニサーキットじゃキツいでしょ?
M5は高回転が強く伸びはM5が遥かに優れるけどエボは中間が強くて立ち上がり加速に優れるしいくらM5のトラクションが良いって言っても四駆のエボよりはダメダメでしょう!
0-100m加速でエボに勝てて突っ込みの速さも上ならM5が速いかもしれないけどね( ̄○ ̄;)
- 196: ↑ : 2009/10/02 07:21
- M5が上でしょ。
てかさ、何でミニサーキットとかゼロヒャクの話しになるのか?
トルクウェイトレシオを知っていてもねぇ・・
0-400とか風向きで相殺だし、FRに乗ったことないのかね。
- 197: なんでって : 2009/10/02 09:17
- ミニサーキットでの話だから( ̄○ ̄;)
でかいサーキットではM5のほうが速いと書いてるし( ̄○ ̄;)基本的にミニサーキット(全長一キロ程度でジムカコースに毛が生えた程度)はストップ&ゴーがほとんどだから突っ込みと0-100mの話になった訳( ̄○ ̄;)
- 198: それと : 2009/10/02 09:24
- 0-400mは関係なくあくまで0-100m!ミニサーキットに400mのストレートなどまず存在しないから( ̄○ ̄;)
- 199: エボ : 2009/10/02 09:31
- 0-100mと突っ込みがエボよりM5が速いならジムカもM5が速いのかい?
正直に答えてね!
- 200: ↑ : 2009/10/02 09:34
- なるほどネ
富士とかではエボ7位だとストレートでレブちゃうか?235位しか出ないかな。
どっちが上とか言い切れないな〜
M5をミニサーキットに持ち込むやからは居ないだろうがね。
- 201: エボ : 2009/10/02 10:52
- そりゃあ居らんでしょ!
M5買えるくらいの金持ちが走行料高いサーキット走るのに金銭的にどうってことないから国際サーキット等に行くだろうし( ̄○ ̄;)
まぁM5の値段と釣り合うくらいエボを弄れば速さはまずエボの勝ちだろうね。ようするにコストパフォーマンスじゃエボにM5は絶対勝てん!
だがエボじゃ車格が数段上のM5の質感やドライバリティは弄っても到底だせん!
なんだかんだ言っても普通じゃ比べる対象じゃないM5と比較されてしまうエボは立派でしょう!
- 202: M5 : 2009/10/02 16:44
- コストパフォーマンスの意味知らないとは。
悲しいヘボ海苔だな
そもそもM5が高いって言ってるけど、中古だと新車半額は、今なら当たり前で買えるよ、エポだってあれこれいじれば、中古のM5が買える金額になるよ、
- 203: お前 : 2009/10/02 18:06
- バカですか?
なんで中古と比べんだよ!
コストパフォーマンスの意味わかる?(笑)
費用対効果の意味わかる?(笑)
って言うかお前M5乗りじゃないだろ?
オツム弱そうだから(大爆笑)
- 204: M5 : 2009/10/02 18:21
- なにそんなムキになってるの?ならお前説明してくれよ、お前の言うコストパフォーマンスを、費用対効果の話は、お前がかってに持ち出しただけ、お前日本人か?
- 205: お前 : 2009/10/02 18:39
- マジで馬鹿?
コストパフォーマンスを日本語にすれば費用対効果だが(オツム劇弱いね)
- 206: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/10/02 19:18
- エボは速いですよ。しかしラリーあってこそで通常のスポーツカーが持っている物をある程度切り落として仕上がっています。M5は大型セダンでもこれだけ追求出来る所を主張してます。
- 207: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/10/02 19:24
- お互いに切り落としを徹底し、金を掛ければどちらが最速なのか?エボならラリーCAR、M5ならGT CARに変貌するでしょう。お互いに得意な土俵で勝負しあっても言い訳が残るだけです。無駄な争いです。
エボとインプの争いは大切ですが。
- 208: エイト : 2009/10/02 21:39
- そうですね。
エボは2.0 4発に対して
M5は5.0 V10ですからね^^;
クラスが違います。
- 209: M5 : 2009/10/03 00:25
- 205は、低能過ぎて全く話しにならず、コイツがかってに持ち出した話題で話しの意図が理解できていないから日本人か?って聞いてるのに、お前かわりにF1タービンさをが正確に回答してくれたよ、それと自信がないのかハンネも付ける事出来ないのかな?
- 210: M5 : 2009/10/03 00:52
- 単語の意味なんてどうせネットで調べて
引用したのも、バレバレだよ、
エイトさんのいうように確かに見た目や値段の
違いから、クラスが違うと思うのも当然かもしれないけど
4ドアの箱で速さを追及する互いの姿勢は同じくコンセプト
2Lターボも排気量換算でターボ係数から3.5L
レベルになる、俺の言うコストパフォーマンスは、燃費や
OIL、タイヤ、などのメンテ費用含めてクルマでは、今は常識
の話しだ、これも当然性能の一部にあてはまる、
205の無知な輩は、誹謗するだけで何も回答できず
妄想と創作話しがコイツの取り柄。
- 211: ところで : 2009/10/03 02:14
- 自称M5乗りはどこで走ってるの?サーキット走ってるならタイムも書いてね。
- 212: ↑ : 2009/10/03 04:16
- やっぱランエボ乗りってこんなんばっかしかいない、ゲームの中でランエボ使い
- 213: 傍観者 : 2009/10/03 05:13
- >>211
自分のタイムを公表してから書き込みしろよ(笑)
自信が無いからか?
サーキット走ったこと無い奴はこんなんばっかり。
国際なら速ければデータベースから引っ張ってこれるから嘘がわかるし、ミニサーキットなんか、いくらでも嘘つけますから。
- 214: エボイスト : 2009/10/03 05:52
- 自信が無いより車も無さそうだね、よってこの試合m5の勝利でおしまい。
- 215: 早く : 2009/10/03 16:32
- どこ走ってるのか書けよ、自称M5乗りちゃんよ
- 216: M5 : 2009/10/03 16:51
- 何処で走ってるか?普通に街中で実用的に使用してるがそれが何か
?所でお前の意味の無い低レベルな質問に、皆お前がまだ免許無しのガキだって事も解ってきてると思うよ。
- 217: ↑ : 2009/10/03 18:02
- はぁ?街中?
攻めた走りはどこでしてるのかって聞いてんだけど?お前マジでネットヲタだろ?
- 218: ↑ : 2009/10/03 18:06
- 攻めた走りだってさ、
笑!!
ワロタwww
- 219: ↑ : 2009/10/03 18:09
- 何が?
- 220: M5 : 2009/10/03 18:12
- 人に質問する前に自分が免許無しと白状しない!(笑)
攻めた走りは、街中で普通に攻めてますよ〜
確かにワロタね、攻めた走りだってさ。ワラ
- 221: 自演 : 2009/10/03 18:16
- 乙
- 222: M5 : 2009/10/03 18:27
- もう少し何がやりたいのかを明確にしてから書き込もうね、ハンネ無し君さ〜
論点が無いと言うより
相手に対して何がしたいの?もう少しまとめようよ、笑
- 223: コストパフォーマンス : 2009/10/03 19:26
- と費用対効果が同じ意味だと知らないM5のほうが厨房の無免だろ(爆笑)
それに正確なタイム 好評すれば個人特定されるだろ?
こんな掲示板で個人情報晒す馬鹿いるか!!
タイムはAP2:06台とだけ言っておく。別に速くはないかもだが( ̄○ ̄;)
遅いと言われてもこれが俺の精一杯だ( ̄○ ̄;)
- 224: M5 : 2009/10/03 20:25
- 個人特定されるのが怖いなら書き込まなきゃいいだけ、要は自負の発言に自信が持てないから他の人間に批判されるのが怖いだけだろ?前の話題当て付けて他の人間に中傷誘う浅はかで低能な輩の考えは手に取るように解る。
- 225: なら : 2009/10/03 20:56
- お前、住所、氏名好評しろよ!!
口先だけでできねーだろ(爆笑)
- 226: エイト : 2009/10/03 20:58
- M5は街中より湾岸、環状で攻める事をお勧めします。
その方が実力を発揮出来るはずですよ♪
ちなみにランエボはやっぱり
サーキットが一番実力を発揮出来ますか?
- 227: ↑ : 2009/10/03 21:02
- じゃあオマエも書けよ(笑)出来もしないこと書き込むなよホラ吹き君
サーキット走る事だけしか知らないのかね・・
CARゲーヲタだろう?
新車1500万近くする車でミニサーキット攻める(笑)奴が居るわけねぇだろWWW
GTAの影響受けてるな
- 228: お前が : 2009/10/03 21:12
- 個人特定されるのが嫌なら書き込みすなと言っただろうが!
自分の発言に責任持てよ(笑)
俺は晒さんと前に書いてるだろが!
馬鹿ですか?
日本語読めませんか?
- 229: M5 : 2009/10/03 21:13
- 225の文脈見ると間違えなく未だ未成年者か?成人して るならかなり、かなら語学力ないね、中傷したいだけなのか?言いたい事が意味不だし
- 230: 傍観者 : 2009/10/03 21:13
- >>226
サーキット最強じゃないと自分は思いますね。
コテコテGT仕様ならまだしもノーマルなら筑波とか富士とか高速コーナーとかフロント巻き込み気味で侵入するから怖い(FCを永く乗ってたから違和感ある)し 四駆だからラジアルだと5ヒート位で昇天なさる(笑)
- 231: 傍観者 : 2009/10/03 21:19
- 耐久レースみたいな事やったらエボは速いけど厳しいかと思います。
筑波のノーマルレースを観る限り他の280馬力クラスと圧倒的な差はないし。
>>225はM5を知らないのでは?ミニサーキット走るならM5じゃ踏める区間が異常に少ないし、M3で十分エボと張り合えると思います
- 232: M5 : 2009/10/03 21:28
- ランエボ乗りに限った話しではないけど
値段の高い車や極端にスペックだけ凄い
車乗ってるユーザーに対して自称だとか
妄想だと、誹謗する、逆にスペックの低い
車や不人気車に対してバカにする書き込み
を見受けられるけど、ランエボでも、M5でも
結局は車あっての話しだし要はユーザーの
モラルの問題、ランエボよりM5が速いのは
当たり前だしM5がどうあがいてもGTRに
速さで勝てないのもスペックあっての話し
そんなに速さやタイムがどうこう言うなら
一番速い車乗れば良いだけだろ?速さだけ
が車の楽しみ方ではないと思うよ。
- 233: ↑ : 2009/10/03 21:30
- だから前に書いてるじゃん!
大パワー発生させる前にブレーキングになるって( ̄○ ̄;)
- 234: てか : 2009/10/03 21:37
- 自称M5乗り、自分の発言に責任もって住所、氏名晒せよ!嫌なら書き込みするなや!
- 235: M5 : 2009/10/03 21:44
- ミニサーキットや国際サーキットでも、E46までのM3だと、エポ4あたりについていくのが精一杯ですね、自分も6まで乗った事あるので、あの万能な速さはわかりますよ、
M5は全てに洗練され過ぎて、ドライビングの感動が薄いのが弱点ですね。
- 236: まあ : 2009/10/03 21:44
- ホントにM5に乗っとる奴はランエボのスレになんかいちいち入ってこないでしょ。
この自称M5乗り(しかも自演野郎)は自分で書いてて虚しくならんのかね。
- 237: ん? : 2009/10/03 21:48
- 225のM5と↑のM5は別人か?
- 238: M5 : 2009/10/03 21:52
- ランエボに乗ってる人間が根拠もなく自称とか書く事がうさんくさいと思うけどな、俺がランエボ乗ってても一々ひがみで自称だとか書き込まないけどな、要はランエボなんか乗った事ない妄想だけで語る輩だろ?
- 239: 225の自称M5 : 2009/10/03 21:53
- は別の板でほら吹き回ってう〜んさん達叩かれてた例の狼少年ではないか?
- 240: M5 : 2009/10/03 21:58
- そりゃお前だろ?
- 241: M5 : 2009/10/03 22:03
- この板でほんとに車もってるヤツが一体何人いるのか?自称だと書き込む輩がまた一番
怪しいと思うけどな
自分の車の事なんかなんも書き込んでないしな。
- 242: サンクス : 2009/10/04 00:44
- >>239
黒エボF1タービン仕様の500馬力で今までFD.GC8.86.CP9A.アルテッツァと乗り継いできてアルテッツァ最強でFDとランエボが同じ乗り方とかホラ吹いた奴か! サイバーエボと同じ仕様ともホラ吹いてたなW
- 243: M5 : 2009/10/04 08:31
- そうなのか?笑)
他の板は良く知らないけど、ハンネも誰が本物かも、疑わしい
- 244: 他にも : 2009/10/04 10:31
- レクサス乗ってるとか言ってたね( ̄○ ̄;)
M5も同じような事書いてるし(笑)
- 245: M5 : 2009/10/04 11:40
- どの板かしらんが、俺じゃねえな、
レクサスなんて乗ってねえし
そんなお前も他の板で同じ事やってるんだろ?
- 246: ↑ : 2009/10/04 12:02
- 少なくとも2人がM5を語ってるみたいな。
黒エボのホラ吹きの特徴は長文で句読を付けない、直ぐに暴言を書く。
直ぐにパワーウェイトレシオ、トルクウェイトレシオを持ち出す。
- 247: 傍観者 : 2009/10/04 12:09
- この辺でネタは終わりにしましょう。
それよかワイスピMAXにエボシリーズが登場するのかを考えよう(笑)R34は引き続き登場みたいだけど。
- 248: ↑ : 2009/10/04 12:19
- インプの方だよ、
最後に出るのかは、
海外で観たけど
- 249: M5 : 2009/10/04 12:22
- ランエボのが良かったね、でもTAXE3に使用された
エポ6はカッコよかったな。
- 250: ↑傍観者 : 2009/10/04 12:46
- 分かります。
何か忍者みたいな雰囲気で和風?ぽくて。
あれの影響で黒エボを探してGETしましたXですが。
56KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50