★シリーズ最強のランエボは?★
159:エボ:2009/09/28 16:21
CP9AならYTMが最速かな!
ボディ剛性も高くなりフロントもエボXのロアアームでエボYと同じアルミ鍛造になってるし車高も最初から低く設定されてるから(^O^)
160:エイト:2009/09/28 20:01
CP9Aがいいんですか!
参考になりました。
ちなみにエボ]のSSTのは走りやすいですか?
買ったとしたらサーキットなども走るつもりですが
ほぼ街乗りなのでATがいいかな?と思いまして^^
エボ大好きですが走りには詳しくないのでいろいろ教えてください♪
161:M5:2009/09/29 08:57
う〜ん、現行のM5は、そうとう速いよ、2駆でも、デバイスがかなり良いからトラクションが、4駆レベルに良い、ミニサーキットでも、エポだと厳しいな〜
162::2009/09/29 09:38
あんだけ重けりゃトラクション良いに決まってんだろ
M5の話しなんぞどうでも良いよ
163::2009/09/29 17:11
まあ、確かにランエボが最速とかぬかす輩どもには、所詮理解できないレベルか。笑
164::2009/09/29 19:44
キンモー
165:↑↑:2009/09/29 20:23
最速なんて宣言してねぇぞ最高速では4駆故に低重心を追求できんし、ノーマルならギヤ比、ホイールベースの関係でパワーを使いこなせない。ゼロヨンではドラシャの不等故にFF故に最速ではない。
166:続く:2009/09/29 20:47
M5は不動の最速セダンでしょ。同じサイズで2ドアだが性能ならM3の方が速いだろうしな。場違いなのは君だろ。507馬力だっけ?
エボで507馬力ならM5は敵じゃないし、クラスの違いも良いところ。
167:M5:2009/09/29 22:35
507PSの車に乗った事ない輩が、自己の妄想で語るな、エンジンの素性が違い過ぎる!笑
所詮解体屋に転がってる糞4気筒は元が違うんだよ、
168:続く:2009/09/29 22:47
後、M3は未だM5を超えては、いないんだよ、本当エポ海苔ってのは、妄想や屁理屈で物語るな、だから与太と呼ばれるんどよ、
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ