★シリーズ最強のランエボは?★
290:
abt
:2009/10/18 17:46
ノーマルでも踏切で275kmは凄いな、
ISFは実馬力420馬力も出てないと思うよ、トヨタはたいがい実馬力の30%は落ちる
あのスペックで285じゃ昔乗ってた147のリミカイのアリストと変わらない、
291:
M5
:2009/10/18 22:04
俺のM5はノーマルでもリミッターカットすると330kmが可能
292:
↑
:2009/10/19 07:46
330kメーターが付いていないM5なのに分かるのかWW
それ以前に無理か。
300〜305k位だろ
空気を押せないしな・・
293:
↑
:2009/10/19 10:35
ノーマルM5じゃ無理でしょ。
294:
エボ
:2009/10/19 14:05
エボの6速車で260くらいですよ。
純正メーター読みと実測はちがうよ!
5速車なら245くらいしかギア比の関係上でません。
あくまでもノーマルの話ですが(>_<)
295:
M5
:2009/10/19 21:41
メーカー公証で330らしいので確かに大げさ
かな、でも315は確実らしいよ、確チューナーがアウトバーンで
も測ってるし、ランエボもフケキリで260なら、まだ伸びるね、
296:
↑
:2009/10/20 13:17
でも300キロ越えるんだ。
エボで260オーバーは厳しいかも。
297:
↑
:2009/10/20 23:48
関係ないがR33が発売当時ニュルのブルックリンク城前のストレートでノーマル280k超えしたビデオ見たよなんでだろ?
298:
M5
:2009/10/21 01:20
NISSANがニュルに33R
の有名なマイナス21秒ロマンって話しだけど
車がN1車両じゃ当然速くて当たり前、当時から市販ど同時にN1の先行開発していたからね
299:
傍観者
:2009/10/21 04:07
広報車なんか市販車と比べても車高、キャンバー、ブーストが全然違ってたよね
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ