★シリーズ最強のランエボは?★
300::2009/10/21 08:53
土屋圭市がノーマル33で広報車と勝負してぼろ負けしたらしいね。
301:傍観者:2009/10/21 13:10
↑そうそう、自腹切ったR33V-SPECで・・
広報車にストレートで軽く離されてた。
土屋圭一 マジギレでしたね。
302:M5:2009/10/21 13:12
ベスモでね、その使用がニュルでのテスト車
テスト車がそのまま広報に、中身はN1タービン、カム、ピストン
サスやタイヤも当然広報の特注品、他社の車も広報あるけどNISSANほど大げさではないよ、
303:M5:2009/10/21 13:16
ちなみにランエボに広報があるかは不明、合ったとしてもRSそのまま出せば良いだけだから、笑
304::2009/10/22 05:19
RSのチタンタービンだが市販のどのタービンよりレスポンスに優れ
る最強のタービンだ
ちなみに4G改2.2Lに純正チタンタービンのツインターボの660馬力でゼロヨン9秒代、筑波55秒代、最高速300/6速、9000RPM
.ハイブースト仕様の街乗りからサーキットまで楽しみたいならE/G
ハイカム+ニスモGrAタービンをシングルで使うのも手だよ、こいつはブーストも1〜2.2キロ位まで可能な超高性能タービンだ、
305::2009/10/22 05:27
4G改の純正チタンタービンのツインターボ仕様も絶対にオススメだけど
コストパフォーマンスでいくならニスモGrAタービン流用のハイカム+ハイブースト仕様
もオススメだよ、EGノーマルでもブースト1.6位で400馬力位狙える
純正で強化アクチェーターだし

306:一人で:2009/10/22 13:16
ご苦労なこった(笑)
307:明らかに:2009/10/22 22:09
釣り師だね。
オールスルー
308:M5:2009/10/23 00:21
俺が書き込んだんだ!
貴方のために。
309:どうみても:2009/10/24 16:27
釣りだね…
一機で400馬力狙えるチタンタービンをツインとか排気量最低でも2.5lは必要だし( ̄∀ ̄)
と釣られてみた( ̄∀ ̄)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ