★シリーズ最強のランエボは?★
329::2009/10/26 01:20
俺の方も悪かったよ、
ツインターボの場合のメリットは沢山あるよ
デメリットももちろんあるんだ。

330::2009/10/27 04:36
すげぇ〜なこの板皆同一人物の自作自演だろ?どうせネット上で
妄想してるだけリアルオタクの現実って悲しい、本当ダセェよな
コイツら
331::2009/10/27 14:26
オタクであることは認めるよ!
ただしエボオタクだけどね(^O^)
332::2009/10/27 14:58
自演乙の張本人↑

333:あのさ〜:2009/10/27 15:03
そもそもランエボなんかにツインターボなんか無理に決まってるだろ〜が、どんだけ妄想語ってんたわよコイツらインプレッサのがまだましだ
334::2009/10/27 18:22
タービンサイズ次第で出来ないことはないだろ?
出来ないことはないと思うがデチューンになりそう…フロントヘビーを更にフロントヘビーにしてもね(-.-)zzZ

335:327は:2009/10/27 18:43
雑誌に書いてあるアイデアあたかも自分のアイデア見たいに書いているってどの雑誌にこんなアイデア書いてあるんだよ、決め付けるお前のがよっぽどたち悪いよ、ランエボ乗りって本当決め付けるが多いね、
336::2009/10/27 19:02
デメリットは確かにフロントヘビーになるてん
後ターボが2機になる事での発熱の問題、コストの
面で高い費用が掛かる、メリットは2機掛にする
事で高ブーストときの安定性や低速トルクの向上

337::2009/10/28 01:44
レガシィのシーケンシャルなんて激遅だろ
シングルが良い
エボと一緒にしないように
338::2009/10/28 03:01
速い遅いの問題じゃないしレガシーと比較も出来ないだろ?要は
直4のツインターボにした場合のメリット説明してるんだよ、上の文書良く読めよ、
インプやRのユーザーとの違いは本当ランエボ乗りは概念だけに囚われるヤツ多いね、こんなユーザーに乗られるランエボが可哀想過ぎ、
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ