★シリーズ最強のランエボは?★
333:
あのさ〜
:2009/10/27 15:03
そもそもランエボなんかにツインターボなんか無理に決まってるだろ〜が、どんだけ妄想語ってんたわよコイツらインプレッサのがまだましだ
334:
↑
:2009/10/27 18:22
タービンサイズ次第で出来ないことはないだろ?
出来ないことはないと思うがデチューンになりそう…フロントヘビーを更にフロントヘビーにしてもね(-.-)zzZ
335:
327は
:2009/10/27 18:43
雑誌に書いてあるアイデアあたかも自分のアイデア見たいに書いているってどの雑誌にこんなアイデア書いてあるんだよ、決め付けるお前のがよっぽどたち悪いよ、ランエボ乗りって本当決め付けるが多いね、
336:
↑
:2009/10/27 19:02
デメリットは確かにフロントヘビーになるてん
後ターボが2機になる事での発熱の問題、コストの
面で高い費用が掛かる、メリットは2機掛にする
事で高ブーストときの安定性や低速トルクの向上
省
337:
↑
:2009/10/28 01:44
レガシィのシーケンシャルなんて激遅だろ
シングルが良い
エボと一緒にしないように
338:
↑
:2009/10/28 03:01
速い遅いの問題じゃないしレガシーと比較も出来ないだろ?要は
直4のツインターボにした場合のメリット説明してるんだよ、上の文書良く読めよ、
インプやRのユーザーとの違いは本当ランエボ乗りは概念だけに囚われるヤツ多いね、こんなユーザーに乗られるランエボが可哀想過ぎ、
339:
↑
:2009/10/28 03:47
お前は何そんなに必死こいてエボの板で熱くなってんの?
目障りだから消えてくんねーかなぁ
340:
↑
:2009/10/28 03:47
オマエも知ったかで周りに迷惑をかけている事に気付けwww
341:
↑↑
:2009/10/28 04:56
暑くなってるのお前だろ?妾、全くせっかく知識教えてやっても口の聞き方もしらねぇときたよ、目障りなのはお前だカキコするなら
勉強して出直す事だな
342:
↑↑↑
:2009/10/28 05:00
どうせお前ら雑踏に乗ってる知識が全て正しいと思ってるだろ?
皆で同じ改造して、速さもへたれも同じ、個性ねぇよなお前ら、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ