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CP9Aのブースト圧
- 1: たろー : 2007/02/05 13:57
- トミマキの吸排気交換のECUノーマルに乗ってますが外気温が低くなるとオーバーシュートしてピークブースト1・4まで上がります。これって燃料とか危険領域に入ってるのでしょうか? 詳しい方教えてください! またみなさんはピークブーストはどんなものですか?
- 2: えぼりあん : 2007/02/05 21:37
- 私のトミマキは吸排気のみでピークが1.25キロでしたよ。
年式的にもトミマキは燃料ポンプがへたってる可能性が高いので、早めの対策が必要だと思います。
出来ればブーストコントローラーで過給圧がオーバーシュートしないようにしたほうがいいと思いますよ。
- 3: メガバス : 2007/02/05 23:19
- 私のエボYは吸排気と燃ポンとEVCWとロム書き換えでブースト1.3Kです。安全マージンですね。343馬力のトルクが44kgmです。この仕様で二年ほど乗ってますがトラブルはないですね。信頼できるショップでコンピュータセッティングしてもらったらどうですか?
- 4: ぎんのえぼ9 : 2009/04/17 22:03
- コンピューターにも色々あるけどどれがいいんでしょーね?
モーテック、FコンVプロ、アプリケーションECUで色々な
ショップやメーカークラスの会社までいろいろ出してるけど、
どれいいんだろうね?
あ ごめんなさい CP9Aのページに書かせてもらっちゃい
ました。
- 5: ↑ : 2009/04/17 22:32
- 俺もそれは知りたいね
- 6: 匿名 : 2009/05/10 00:04
- どれでも良いけど、信頼出来るショップにやってもらう方が、重要だと思います。
使い方によっても、どれが良いか変わってくるし。
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