EVO7 GT-A
1:
a
:2007/02/14 10:42
GT-Aについて質問です。
GT-Aの性能はどうなんでしょうか?
アテンザのマニュアルモードを運転してみましたが、ギヤを変えて1.5秒ぐらい遅れて変わりました。
ランサーのGT-Aはどうなんでしょうか?
動画とかもないのでわからないので教えてください
2:
S
:2007/05/12 23:39
性能は普通のエボより落ちるよ。入門用として扱うのはどうでしょうか!オレもエボ好きだけどコンパクト部門ならスイスポだ。今検討中。
3:
17歳のCB乗り
:2007/09/27 03:20
Sさんそこはコルトでこだわろうーョ〜
うーんこれは誰でもそうだが、乗らなきゃ分からん!
4:
GT−Aねぇ(・・?
:2007/10/07 03:09
俺も最初は欲しかったんだけど、買おうと思った時に雑誌に載ってなくて結局7GSRにしたんだけど、いじりたいんだったらGT−Aはあまりお勧め出来ないかも(・・?
買った後にわかったんだけど、GT−AのパーツってMT車に比べて少ないんだよね〜どうみても(・・?
5:
↑
:2007/10/07 08:29
そりゃそうだよ。中年が乗るスポーツって事で造ったんだから。改造は最初からしないで下さいみたいな存在の車だよ。俺はローンで金利ゼロになるから買えやって言われたが…三菱……ってことでいりません。って断った。ちょうどハブのリコールやってたころに発売だった
6:
確か
:2007/10/08 02:02
7のGT−Aはノーマルで272馬力はあったはずだけど、チューンアップしたらもうちょい上げれるんだろうなぁとか思いつつ、自分の7GSRは果たして現在何馬力あるのかがちょっと知りたい今日この頃。
測定っていくらくらいかかるんですかねぇ
7:
7
:2007/10/26 11:12
GT−A中古で買いました
意外と乗りやすい
もっと足回りとか硬いかと
思ったがそうでもなかった
MT車よりかなり乗りやすく
してるみたいだ
8:
↑
:2007/10/26 12:30
だから中年が乗る車って言っただろ。
9:
走るなら
:2007/10/26 20:24
GT-Aは向かんねぇ
10:
Z
:2007/11/20 21:50
GT−Aいいよ
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