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EVO7 GT-A
- 1: a : 2007/02/14 10:42
- GT-Aについて質問です。
GT-Aの性能はどうなんでしょうか?
アテンザのマニュアルモードを運転してみましたが、ギヤを変えて1.5秒ぐらい遅れて変わりました。
ランサーのGT-Aはどうなんでしょうか?
動画とかもないのでわからないので教えてください
- 2: S : 2007/05/12 23:39
- 性能は普通のエボより落ちるよ。入門用として扱うのはどうでしょうか!オレもエボ好きだけどコンパクト部門ならスイスポだ。今検討中。
- 3: 17歳のCB乗り : 2007/09/27 03:20
- Sさんそこはコルトでこだわろうーョ〜
うーんこれは誰でもそうだが、乗らなきゃ分からん!
- 4: GT−Aねぇ(・・? : 2007/10/07 03:09
- 俺も最初は欲しかったんだけど、買おうと思った時に雑誌に載ってなくて結局7GSRにしたんだけど、いじりたいんだったらGT−Aはあまりお勧め出来ないかも(・・?
買った後にわかったんだけど、GT−AのパーツってMT車に比べて少ないんだよね〜どうみても(・・?
- 5: ↑ : 2007/10/07 08:29
- そりゃそうだよ。中年が乗るスポーツって事で造ったんだから。改造は最初からしないで下さいみたいな存在の車だよ。俺はローンで金利ゼロになるから買えやって言われたが…三菱……ってことでいりません。って断った。ちょうどハブのリコールやってたころに発売だった
- 6: 確か : 2007/10/08 02:02
- 7のGT−Aはノーマルで272馬力はあったはずだけど、チューンアップしたらもうちょい上げれるんだろうなぁとか思いつつ、自分の7GSRは果たして現在何馬力あるのかがちょっと知りたい今日この頃。
測定っていくらくらいかかるんですかねぇ
- 7: 7 : 2007/10/26 11:12
- GT−A中古で買いました
意外と乗りやすい
もっと足回りとか硬いかと
思ったがそうでもなかった
MT車よりかなり乗りやすく
してるみたいだ
- 8: ↑ : 2007/10/26 12:30
- だから中年が乗る車って言っただろ。
- 9: 走るなら : 2007/10/26 20:24
- GT-Aは向かんねぇ
- 10: Z : 2007/11/20 21:50
- GT−Aいいよ
- 11: GT-アナル : 2007/12/22 23:57
- GT-Aだけはいらないなぁ
ATしか運転できない人でも運転できるSSTが出た以上、GT-Aの価値は下がる一方だろうねぇ…
エボワゴンのGT-Aならワゴン車として、まだ需要があるだろうけど
- 12: 匿名 : 2008/09/13 09:40
- GT-A乗りです。そこら辺にゴロゴロしている大衆車とは全くの別物ですね。走りはやはり“エボ”です。オートマを舐めるべからず!と言えるクルマですよ。
- 13: ↑ : 2008/10/03 04:31
- 下手するとATのが速いんでね?
- 14: ↑ : 2008/10/03 07:33
- 運転下手な奴でもATなら速いかもだって?…メモっとこ。
- 15: ☆ : 2008/10/03 11:21
- ドラッグはAT
- 16: ↑ : 2008/10/03 13:09
- 下手なヤツだからATのが速い、しっかりメモしろよ!
ドラッグはAT
★
- 17: ↑ : 2008/10/04 11:16
- はい。ありがとうございました。先生!
- 18: GT−A : 2008/10/16 20:07
- でも結構はやい
- 19: 匿名 : 2008/10/19 13:34
- AT車の中では速いけど、パワー上げるとATが持たないからね。
エボリューションと言うより、ランサーのターボバージョン位の位置付けと考えた方が、良いかも知れないですね。
でも、こういった車も、私はあっても良いと思いますけど。
- 20: ↑ : 2008/10/19 14:54
- 同感だな
- 21: うむ : 2008/10/19 15:26
- 童顔だな。
- 22: ↑ : 2008/10/19 18:36
- ボキャブラのないヤツだもっとオモロイこと言えんのか?笑
- 23: ↑ : 2008/10/19 23:31
- 面白さなんて、欲しがりません、勝つまでは…。
- 24: ↑ : 2008/10/20 00:17
- これは面白い!納得だ!
- 25: GT−A : 2009/01/09 09:59
- GT−Aはのりやすい
- 26: 匿名 : 2009/01/30 21:51
- その走りは、充分エボの走りだと思います。
- 27: スマガクエン : 2011/12/01 01:14
- GTA乗りですが、
魅力はAYCだけかなあ?
でもインプから乗り換えた時は、本当にコーナリング性能には驚いた
魅力はそこだけかな
乗り換え直後、
重い…
ハンドル切れない…
220走行で給油…
重いのは40k軽量化でしのげたし、ハンドル問題も慣れればそこまで
困らない 〔ただ、Uターンに手間取るときは、一般車は下手だなあってきっと思う…〕
どうしても厳しいのは
タンク容量!
あと、低速走行で案外メカnoiseがうるさいですね。がさつな感じ
- 28: 匿名 : 2012/02/27 21:00
- GT−Aはいい!
- 29: 匿名 : 2014/08/22 00:32
- 純正交換タイプのエアクリ(トラスト製)とアーシングを施しました。
あとはノーマル、これだけで、まったく別物に豹変しました(一週間かけてコンピューターが学習完了後)。
中低速でのかなりのトルクアップが感じられます。
中高回転域も、以前はフラットにもっさりと回転が上がるのに対して、シャープにパワーとトルクがうまくシンクロしながら猛然と加速します。
ZX12RやZ1000等の、超絶加速をするバイクの性能を実体験しているので以前は少し諦めていましたが、我がGTAもこれで満足です。
加速する、良く曲がる最高の相棒です、それに合わせてブレーキ強化が必須となって来ました。
- 30: エボエボ1023 : 2015/02/09 11:17
- 最近のえぼは外見が気も久手いや
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