熱いエボ乗りはいますか?
85:エボ四:2007/02/27 22:50
ヤスネンさんはAYCを取り替えないで機械式をいれたんですか?
86:ヤスネン:2007/02/27 23:15
峠中毒さん>ありがとうございやす。ワシのこころは決まりました!
エボ四さん>AYCの機能部(デフケースの中身ね)が機械式になるのです。ECUと油圧ユニットは残ってしまいます。
ただ作動はしていませんよ。だからAYC警告灯が常につきっぱなし(笑)
87:エボ3:2007/02/28 12:30
今、エボ3にエボ5のナックル、ロアアームを移植したいんですが、問題なくポン付けできましたっけ? どなたか詳しい人いませんか?
88:ヤスネン:2007/03/01 00:02
エボ三さん>はじめましてどうなんでしょうかねぇ〜三から四で基本設計が変わってますからね。
五や六から四にアーム類の移植は聞いたことはありますけどね。
不確かな情報ですみません。
89:えぼりあん:2007/03/01 02:50
エボVさん>>確かピロタイロッドエンドに交換しないといけなかったと思いますよ。
CEにCP系のアーム移植はコクピットジールで定番メニューになってたので、ジールに問い合わせてみたらどうでしょうか?
90:エボ3:2007/03/01 12:14
ありがとうございます。 問合せてみます。
91:えぼりあん:2007/03/01 15:27
エボVさん>>追伸です、CE系にCP系のアームを移植する場合はレグナムのハブベアリングとWのナックルが必要との事ですよ。

92:まお:2007/03/01 16:33
皆さんこんにちは。
エボ8MRで山とサーキットを走っているまおといいます。
私も愛知県民ですので仲間に入れて下さい。
93:峠中毒:2007/03/01 17:14
エボ3さん>エボ5アームを移植するとコーナリングの応答性が上がるんですよね。楽しみですね♪
まおさん>初めまして、こちらこそ宜しくお願いします。どの辺りの山を走ってみえるのですか?
94:ヤスネン:2007/03/01 18:34
まおさん>初めましてです。これからよろしく!
ところでみなさん、愛車をパワー&トルクチェックしたことありますか?
ワシつい先ほどやったのですがショックなことが起こりました!254ps38.4kでございやした。
ブーストアップ仕様なのになんで?
やっぱり10万キロのじいさまじゃあこんなもんかのう…
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ