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質問
- 1: ヤンヘボ : 2007/05/25 22:27
- 発進して、一速20キロ、2速にあげで、ベタ踏み開始!!ん?なんか加速が鈍いような?と思った矢先、5000回転付近で、ドンッ!!という衝撃音とともに急激なエンジンブレーキのような感じになりました。なんなんだ?ちなみにブーストは1.0くらいでした。誰か教えてください。
- 7: ナカシタマサヨシ : 2007/05/27 23:28
- 今年の日本ダービー興奮したぜ!!ウォッカが牝馬としてクリフジ以来64年ぶりに勝ったからな!
- 8: あ : 2007/05/31 11:38
- 皆さんに質問がありますエボ8MRのサイドを引いてサイドターンをしてもAYCは壊れないですか
- 9: ↑ : 2007/05/31 12:47
- 壊れません
- 10: (´・ω・) : 2007/06/01 13:37
- >エボ8MRのサイドを引いてサイドターンをしてもAYCは壊れないですか
サイド引くとACDがフリー、つまりFF状態になるから関係ない
- 11: あ : 2007/06/01 16:54
- 知識やウンチクの前に腕磨けよ。エボ、インプ乗りで速い奴いるけど他の車乗せたらたいした事ない奴ばっか。
パワーない車で限界まで知ってる人はどんなの乗っても速い!
車が速いだけで使えきれないんじゃ意味ないよ。
てかダサい。
- 12: ↑ : 2007/06/01 20:45
- ごもっとも
- 13: 関西人 : 2007/06/02 12:09
- もっとやさしく答えることできないかなぁ。誰だって初めは一年生なんやから。
- 14: ↑ : 2007/06/02 12:58
- 少しは考えろってことだと思うが…
- 15: ↑ : 2007/06/02 22:48
- こんなとこでほざくことなら誰でもできる。
- 16: ↑ : 2007/06/03 00:26
- んじゃ教えてあげなぁ
- 17: ↑ : 2007/06/03 21:01
- 教わることなどないが
- 18: ↑ : 2007/06/05 20:36
- 果たしてそれはどうかなぁ?
パワー無い車乗ってたけど(86)、中高速ステージだとインプ・エボには勝てる気しなかったな。
インプエボに乗ったけど、パワー使いこなせなかったし、
コーナーリングも全然違った。
ある程度パワーある車を乗ったことある人なら別だと思うけど、
低パワーしか乗ったこと無い人が、いきなりインプエボに乗ったところで乗りこなせないと思う。
- 19: ↑ : 2007/06/05 20:58
- センスの問題だよ
- 20: あったりまえなこと : 2007/06/05 21:10
- 言ってるな!っ感じだな。
ハイパワーしか乗った事ない人間がローパワーを乗りこなせない
ってのと同じことで非常にくだらん内容だ。
- 21: エボ : 2007/08/22 05:29
- 皆さん、ブレーキはなにをつかってますか?またオススメわあります?主に峠なんですが
- 22: 高いが : 2007/08/22 12:20
- 制動屋がいいよ
ブレーキはタッチなのど好みが人それぞれなので色々使ってみるといいんじゃないかなぁ
- 23: エボ : 2007/08/22 21:01
- アリガトウございます
- 24: レグナム : 2007/08/24 22:00
- で、原因はクラッチやったんかな?三菱だからリコールって事もありえるで! byフソウ!
- 25: ポム : 2007/08/26 04:04
- はじめまして
エボ3に乗ってるんですが悩んでる事があります
ヘアピンなんですがエボの曲がり方ってどんな曲がり方がベストですか?
人それぞれ違うと思いますけど一般的な曲がり方。
アウトインアウトだとアンダーでちゃうんですよ、立ち上がり重視にカクンって曲がるのがいいんですかね?
教えて下さいm(__)m
- 26: ↑ : 2007/08/27 23:43
- アウトインアウトが一番だと俺は思ってるけどね
ただ4WDのドリは速いよまじで
- 27: 質問 : 2008/07/07 10:49
- ツインスクロールターボになったのはXからですか?Wからですか?
- 28: 解答 : 2008/07/07 11:38
- Wはツインスクロールになってるよ。
- 29: やっぱ : 2008/07/07 11:46
- Wからですよね
ありがとうございます
- 30: 中佐 : 2008/10/21 22:43
- エボW買おうとおもっるのですが Wの問題点を教えてください
- 31: イボW : 2008/10/22 00:07
- WはAYCのオイルもれ
後はオイルの偏り
- 32: ↑ : 2008/10/22 12:55
- それよりもピストンの棚落ちと、クランクシャフトのベアリングの状態でしょ。あとAYCの異音。
- 33: ↑ : 2008/10/22 18:52
- ピストンの棚落ちはサーキット走行などで横Gでのオイルの偏りが原因でしょ、オイル下がりが原因の。
ヤッパAYCはお約束か、
- 34: 中佐 : 2008/10/22 19:17
- 解答ありがとうございました VかWに乗ろうと思ってましたが色々と問題点があるみたいですね
- 35: ↑ : 2008/10/22 21:02
- 買うなら7だ
- 36: ↑ : 2008/10/22 21:42
- しかしエボ7欲しいな
- 37: 中佐 : 2008/10/22 21:57
- 本当は7欲しいのですが
100万以内なら欲しいのですが
- 38: ↑ : 2008/10/22 22:56
- いや、4だってちゃんとメンテすればまだまだいけるさ。
オイルの偏りは新しい型のオイルパンを流用すれば解消されるし、AYCは固体差があるから7以前のAYC付いてる型ならどれでも結構音は出る。
- 39: そうだね : 2008/10/23 01:10
- でも7も安いのだと100もしないよ。
普通の店頭よりヤフオクなんかで安いの見つけた方が無難だ、
- 40: 中佐 : 2008/10/23 18:53
- エボWに乗るのが子供の頃からの夢ですからね
まぁできれば7もいいな〜
- 41: ランタボ : 2008/10/23 20:01
- 6もいいね、映画TAXEにもでてたしな
最初7はショボイスタイルになったって思ったがTEST&serviceN1用見て好きになったよ。
洗礼されたし何より175ランタボのイメージがあるのがいいよ
- 42: ↑ : 2008/10/24 12:55
- けどまあ予算からしたらWが無難じゃないかな?
おれも子供の頃からの夢を実現してWに乗ってるけど、他の型にはない魅力があっておもしろい車だよ。
- 43: 中佐 : 2008/10/24 15:07
- Wは燃費はやはり悪いですよね でもWが欲しい
黒いエボがカッコイイ
- 44: ↑ : 2008/10/24 19:31
- 燃費はだいたいリッター8`ぐらいかな。
まあ信号が少ない地方に住んでるからね。
都会なら7ぐらいかな?
- 45: 教えて下さい : 2009/03/01 15:35
- トランスファーのオイルっていくつぐらいの粘度の物を入れれば良いんでしょうか?80W140とか、そんな感じの物で良いんでしょうか?
- 46: ↑ : 2009/03/01 16:43
- デフ用はだめだぉ
- 47: m(__)m : 2009/03/02 07:05
- エボ8MRに乗っているんですけど、60キロくらいから、リヤで
「カタカタカタ」と言う音が常にしています。振動がくるくらいです。
どなたかわかる人いないでしょうか?コーナリング中はもっとします。
お願い致しますm(__)m
- 48: ↑ : 2009/03/02 20:47
- リコール車
再来
- 49: カミーノ : 2009/03/03 15:29
- ハブの異音かもな。
- 50: m(__)m : 2009/03/03 15:57
- ありがとうございます
ハブですね。
- 51: × : 2009/03/03 19:09
- 何らかの理由でAYC・ACDの壊れ。リヤドラシャの不具合もあるよ
皆さんどぅ思い?
- 52: まず : 2009/03/04 00:21
- カタカタと言う音からしてハブではないな。いい加減なこと言うなよ
- 53: アブロ : 2009/03/04 00:27
- それはワイパァのモータァが許んでアル
- 54: 東北 : 2009/03/04 07:44
- ん〜なんやろうなぁ 60キロ以下はないんやもんな…
- 55: 円 : 2009/04/06 16:42
- エボ8のローターをとる時、ボルトって何ミリですか?
- 56: 黒い軍団 : 2010/04/02 00:04
- 今年のロッテは強そうだな。MVPは解散したしね。日ハムどうしたんだろう?
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