■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

クラッチ
1: エボロック : 2007/05/28 01:22
ランエボのクラッチってどんくらいもつもの?ちなみに症状ってどんなんありますかね?

2: : 2007/05/28 02:05
乗り方による、ただ単に滑る

3: 木下 : 2007/05/28 12:30
町乗りなら10万キロ、結構走ってるなら早めに寿命が来るで〜

4: エボロック : 2007/05/28 22:38
五万で終わるってショップの人に言われましたよ。大分はねられるようにはなってきたので、そろそろ交換しようかと思ってますが、どこのがいいですかね?

5: : 2007/05/28 22:47
純正

6: おいらは : 2007/05/29 09:35
2万`だがもう純正は無くなりますほとんど山とサーキットだから仕方ないけど
クラッチ上がりきってます
上がりはじめたらめちゃめちゃ早かったなぁ

7: エボロック : 2007/05/30 00:34
同じくあがりきってます。はい。ちなみにいくらいきますかね?

8: おいらは : 2007/05/30 09:30
エボロックさん>いくらいくとはどのような意味でしょうか?
もう結構ヤバイので滑る前に交換するつもりですが今はあまり負荷掛けないしています
次のクラッチはエクセディのツインDのカーボン狙っております
出来れば特殊加工してあるやつがいいな〜

9: : 2007/05/31 01:46
そんなん必要あるのか?スーパーシングルかメタルでいいんじゃない?
ツレとかに自慢したいだけならやめときなぁ

10: エボロック : 2007/05/31 14:40
基本は街乗りなので普通のクラッチでいいです。普通のってゆうのかは分かりませんが、できれば純正よりは耐久性がほしいです。やっぱ20〜30万はかかりますか?

11: 関西人 : 2007/05/31 17:14
純正よりながもちするってこと?それはないんちゃうの?

12: おいらは : 2007/05/31 21:20
エボロックさん>街乗りなら純正が1番いいんじゃないですかね〜
ちなみに工賃だけでも7万円前後しますよ

13: エボロック : 2007/05/31 22:06
やっぱ純正でいいですよねー。というか、純正が一番耐久性に優れてるんですか?

14: ヤベ : 2007/06/01 05:26
強化クラッチ、ツインやらトリプルやらゎ耐久性が、強化って意味でゎ無いって、聞いたことが有りますよ(^o^)

15: : 2007/06/01 09:29
ブレーキパットと同じ。純正が一番長持ち

16: : 2007/06/01 11:18
耐久性や持ちならカーボンが一番だよ
熱に強いし殆ど磨耗しないからさ
ただ値段が高いのがネックだね

1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel