■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
最新50
エボX
- 1: いつかはエボリューション : 2007/07/26 21:10
- なんでエボX秋発売とか言われてんのにここのサイトは盛り上がらんのかね
語っていこうよ,快適+速さとか言ってんだからさ!
- 2: みんな… : 2007/07/26 22:36
- 何でデカくなってくんだー!
てかエンジンヒュンダイ製?
- 3: ヤベ : 2007/07/27 00:28
- ベストカーとかの情報によると、ランエボゎ車重が1.5トン越えちゃうみたいだから、重量税が....(´Д`)インプゎ以下みたいだけどねぇ。でも、ドッチも内装の質感が、今までより格段に良くなったからイイかもねー(^o^)
- 4: 関西人 : 2007/07/27 14:06
- インプは1550らしい
- 5: (´・ω・) : 2007/08/08 11:56
- >てかエンジンヒュンダイ製?
ヒュンダイ自体が否定してる
ブロックの設計はヒュンダイ担当だけどそれでも三菱とGMが関わってるし
アメリカにある三菱・ダイムラークライスラー・ヒュンダイの合弁会社でブロックを製造して各会社に供給する
補機類は各会社それぞれでつけるからエンジンって事になるとその会社の味が出てると思うよ
- 6: ハードガイ : 2007/08/08 21:58
- ランエボX楽しみフォー!!
- 7: でも : 2007/08/09 12:12
- 雑誌で言われてるくらいパワーが出てるかは疑問だけどね。
- 8: ハードガイ : 2007/08/09 21:57
- パワーは300馬力以上だフォー!
- 9: グリ : 2007/08/27 15:48
- 4B11型エンジン!!
- 10: ハーイ : 2007/08/27 20:39
- エボ最高!インプ最低!
- 11: 俺もエボ好きやけど : 2007/08/28 00:49
- インプ最低とかゆーとるとインプ派に荒らされるからあんまゆわんほうがいいよ
- 12: エボリューション : 2007/08/28 04:12
- 最高!
- 13: インポ : 2007/08/28 13:08
- インポレッサよりやっぱりランサーだよね!でもランサーも変だよね! やっぱりどっちも変だよね! アルテッツァ最高! ドラグーンシステム最高!
- 14: エボリューション最高! : 2007/08/28 20:13
- 最高!インポレッサは
最低!屑鉄だ
- 15: 最高! : 2007/08/28 20:34
- ターボ最高!
- 16: カマゾノヨシキ : 2007/08/29 22:38
- エボXさ〜、なんかギャランフォルティスと顔がそっくりだよ。ガッカリ。トヨタが富士通と小型スポーツカー開発するからそれを楽しみにしましょうね!!
- 17: ↑ : 2007/08/30 12:16
- 当たり前だよ。エボのベースがフォルティスなんだから。海外ではどっちもランサーだけど。
- 18: レグナム : 2007/08/30 18:33
- 新ギャランにはガッカリ。レグナムとフロントそんなに変わってない…やっぱ三菱や… byふそう
- 19: 近距離 : 2007/08/31 12:26
- 超人気☆優良出会いランキングの第1位♪
男女とも永久に無料!
写メ閲覧・掲示板・メールなどなど
すべてが0円♪
近所で出会える率は業界トップの実績!!
初心者にもオススメ
くわしくはコチラ
↓ ↓ ↓
jap.so-net.ws
- 20: 近距離へ : 2007/08/31 17:24
- エボと関係ない事書くなバカ!
- 21: ]からは : 2007/09/01 03:25
- エボリューションだけがランサーの名がついて今までランサーやったやつはギャランフォルティスになるって話やね
- 22: カマゾノヨシキ : 2007/09/01 23:28
- まーそういう事やな。今年の東モ、三菱ブースはスルーした方がええな。
- 23: ↑ : 2007/09/02 21:55
- 今日試乗してた新ギャランをみた。テールなんだよあれ!不っ細工やなぁ〜
- 24: スポーツカー一筋 : 2007/09/02 22:34
- オレ、仕事柄配達先でギャランフォルティス毎日見るぜ。はっきり言ってエボXの試作品だな。これじゃ、テール不細工というのは分かるな。トヨタが小型スポーツカー開発する方がめっちゃ楽しみやな。
- 25: 新型ギャランて : 2007/09/05 01:40
- 横姿アルファに一瞬見える
- 26: ダイハツ : 2007/09/06 21:44
- マジデ!?ギャランは前がかっこいいけどモデルチェンジ前とあんま変わらん…リアは…最悪だ〜もうちょっとどうにかならんのかぇ。また買おうか迷ったが一瞬で夢消え去る。
- 27: 確かに! : 2007/09/07 12:16
- 横姿が一瞬アルファに見えるな
- 28: ↑ : 2007/10/08 08:14
- ]が10月1日に出たよ。ツインクラッチSST搭載車は11月下旬発売だってさ。雑誌を読んだけどかなりの高性能みたい。欲しくなってきた。
- 29: ↑ : 2007/10/08 09:27
- SSTって特殊工具つんでるの?そのツインクラッチ車
- 30: それは : 2007/10/11 02:37
- エボ]のSSTとはスペシャルサービスツールのことではなく
TC-SST(Twin Clutch Sport Shift Transmission)のことですw
- 31: ↑ : 2007/10/11 10:05
- ランエボXはハゲにも似合いそう?
- 32: もち : 2007/10/11 10:08
- 似合うよ!
- 33: しーした : 2007/11/05 06:37
- TOYOTA×SUBARUのコンパクトcarは新開発の水平対向みたいやね〜(´⊇`)
1500ccか1800cc?
- 34: あき : 2007/11/05 20:53
- エボ]買った人おるかな?
- 35: 誰か : 2007/11/25 12:05
- エボXのパドルシフト試乗した人いる? 性能はどうなんやろ?
- 36: えぼ10 : 2007/11/29 12:44
- かっこわるい.エボもいんぽもおんなじやんか〜
- 37: それは : 2007/12/01 01:34
- あんたがバカと認めてんだな
- 38: ジェンキンス : 2007/12/02 08:45
- 友様!どうゆう事でしょう!新型エボの姿は!悲しい悲しい!悲しい!!あんなものは戦闘マシンではありません(泣)エボはもっと攻撃的なスタイルでなければいけませぬ!(>_<)
- 39: ]の現実 : 2007/12/02 12:18
- 今月号のベストモータリングで新旧エボ対決をやってたけど、筑波サーキットのバトルで\MRに惨敗していた…
あれはいらんな。
- 40: ↑ : 2007/12/02 13:23
- 戦闘機ならいっぱいある!こだわる必要はない。てかエボをいつまでも造るか!売れない車を造ってなんになる。
- 41: 残念ながら : 2007/12/03 01:34
- ]からは高級スポーツカー扱いとなりました
よってランエボは\で終了です
- 42: ベスモ : 2007/12/03 07:45
- 見たけど、プロが運転してるんだから軽い方が勝つのは目に見えてた。
- 43: ふーん : 2007/12/03 09:55
- どれだけ電子制御を進化させても、重くなったら意味がないってことだね。
- 44: そうだね : 2007/12/03 12:31
- あくまでも、プロが運転したらの話だけど。素人が運転してたら、ハイテク車の方が速い。
- 45: ↑ : 2007/12/03 12:40
- 別にプロじゃなくても、よっぽどの素人(荷重移動も知らないような人)じゃない限り]が\に勝つことは無理だな。
- 46: 要するに : 2007/12/03 12:48
- 走り屋でエボを買おうとしてるなら、新車のバカ高い]よりも中古の\を買った方がよっぽど良いってことだ。
- 47: でもさ : 2007/12/05 05:40
- 実際、サーキット走行する人って少ない。峠で攻めてもバトルまでは…。首都高はストレート勝負。なんでも気に入ったら買い、でいいのでは。高速では、でっかいレクサスにブチ抜かれたりするしさ。
- 48: ↑ : 2007/12/05 07:53
- 同感。免許取り立ての頃 S14で調子に乗って飛ばしてたら、20セルシオにアッサリカモラレタ。
- 49: 47と48へ : 2007/12/05 09:54
- 君らの言ってることはズレてるんだよ。高速道路?2リッターターボが最高速で大排気量車に勝てるわけないでしょ?
- 50: 49 : 2007/12/05 12:41
- そのとおり。だから、そんなもんなんじゃないかな、素人の走りのステージなんて限られてるってこと。限界までプッシュすることってないじゃない。マスコミのインプレもいいけど、好みでいいんでないの。
43KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50