エボX
251:(´・ω・):2008/06/05 21:51
どもー
4から10に乗り換え間瀬をガンガン走ってます
ほとんどノーマルで1分12秒台って速い?遅い?

252::2008/06/10 18:17
ブローオフっていくらぐらいでつけれるんですか?
近いうちにエアクリは変えようと思っているんですけど、ブローオフまで余算がとどくかどうか・・・。
253:ラン:2008/06/10 23:29
2万あれば買えますよ〜(^_^;)でもアイドリングしてるときエンジン回転数が上がったり下がったりするときがあります(>_<)
254:三菱SUV:2008/06/11 12:31
エボ9と10では走りがどう違います?SST無しで
255:(´・ω・):2008/06/12 02:21
私の車両はGSR(5MT)ですので参考になるかな?
電子デバイスは洒落にならないほど進化してます
4の初期型AYCを体感しただけですが
10のS−AWC(ACD+AYC+ASC+ABS)は9の統合制御(ACD+AYC+スポーツABS)よりも
確実に進化していると思います
一番感じたのはサーキットではなく一般道の緊急回避でしたね

256:三菱SUV:2008/06/12 14:43
そいつは凄い!エボ10はコーナリングマシンなのか!前9のランサーセディア買おうか迷ってたけど結局SUVにした。エボ10のセディアに期待しよう。
257::2008/06/21 22:32
エアクリの交換とスロットルコントローラーの装着はどちらがおすすめでしょうか?
258:匿名:2008/06/22 00:55
エアクリ変えると、吸気量がセッテングと違ってくるので、コンピューターが異常を感知して、補正かけてしまう場合があるので、パワーダウンしてしまう事があります。

コンピューターもやるなら、エアクリでも良いかも知れないですね。


259::2008/06/23 18:22
匿名さん、ありがとうございます。まだ今の段階ではコンピューターまで変える予算がないのでスロットルコントローラーにしておきます。

ところでエボXにおすすめパーツとかありますか?
260:匿名:2008/06/29 21:12
フロントデフとか、チタンマフラー、ブーストコントローラーなどですかね。

チタンマフラーは、10Kg以上の軽量化や、レスポンス向上、排気効率の向上などの効果がありますし、ブーコンはブーストを上げる訳ではなく、高回転域でブーストを垂れなくさせてやれば、パワーアップにも繋がります。

不満に思う所をやれば良いと思いますよ。
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