打倒! クソテ〇ツァ!
102:
エボの特定について
:2009/08/02 02:46
全国の陸運局で裏ルートで個人情報特定しているから時間の問題だな田舎者がイキがってるなよ(笑)中古のベンツ乗ってるチンピラとは格が違うんだよまぁ調子に乗りすぎた事住吉会に喧嘩売った事を後悔した時にはあの世でエボで走っていな!
103:
↑
:2009/08/02 07:45
頭ワリー奴が居たもんだ。ホラ吹きに加えてネットヤクザかよ
やりすぎたな。
ここまでやったら嘘でも何でも通報もんだろ。
走り屋web初の逮捕者
104:
うーん
:2009/08/02 15:57
頭大丈夫か?ホントに(笑)陸運に行って何を調べるの(笑)何を元に俺を特定すんだよ?
へ〜ヤクザがアルテ乗って峠攻めてるのか〜
事故ったら指詰めだな(笑)500馬力の嘘っぱちF1タービン仕様エボは会長さんの愛車なのかな?
教えてバカな人WWW
105:
う〜んへ
:2009/08/02 19:36
RX-6が回せないだの言ってる時点で本当にエボ解ってるのか?アペックスからゲート式タービンキットでてるしCP系のAYCは容量たりなくてすぐ駄目になるあんたエボいくつ乗ってて何処の峠走ってるの?サーキット走る奴でAYCなんて使ったらブローするからな、機械式を使うからサーキットは走らないんだろ!
106:
94へ強化品に変えて下さい
:2009/08/02 20:16
エボは中間じゃなく低速トルクでMAXに達する馬力が上がればトルクもあがる、4駆ターボなら0カウター流しでアルよりコーナーはやいの当たり前、ハイカム吸排気、カーボンツインクラッチ、ボアアップRX6とパワFCで500でますただ5千高回転付近でMAXになり低速はなくなります。
107:
94さんへ
:2009/08/02 20:30
コーナースピードは残念ながらエボXをもってしてもサーキットや峠では未だにFRを越えられないのは構造理論的にしょうがないのです、GT選手権やF1もFR唯一ダートに置いては4駆が早いですが、私は足回りまで公認改造したエボ6を乗っていて確かに早かったです!
108:
94さんへ
:2009/08/02 20:41
ただある一定のカーブを越えると0カウター宛てるドリフトで曲がってもFRはグリップで曲がれちゃうんです、どうしてもプッシュアンダーはフルタイム4輪が駆動する以上仕方ない宿命でRのアテーサシステムでも4駆になると慣性の法則上無理なのです
109:
94さんへ
:2009/08/02 20:53
私もエボ6はよく曲がる方になったと思います!ただAYCは7以降と比べたらびっくりする位に曲がらないと感じますよ!でもエボ6は好きで買ったから後悔していないですし4駆では一番曲がると信じてます!
110:
94さんへ
:2009/08/02 21:02
だからF1タービン仕様にのってもいないでウンチク垂れた揚句喧嘩売ってき田舎者のう〜んには制裁をくわえるのは当たり前です、謙虚に下手にでてたら図に乗りやがった典型的な馬鹿、始末悪く住吉会のウンチク垂れて後悔するはめになるでしょう!
111:
94さんへ
:2009/08/02 21:31
相手にしないの方が良いのはう〜んです。自分には無い物に対して憶測だけで物をいい揚句ひがみを言うまったく大人げないエボ乗りのイメージを悪くする一人です、お前も男だったら喧嘩売った以上名乗って場所教えろよコラ!行ってやるよふざけたチキン野郎が!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ