打倒! クソテ〇ツァ!
112:
94さんへ
:2009/08/02 22:13
私は初めてT78-33Dのシングルタービン仕様のFDに乗ってサーキットを走っていました、ファイナル変更の2WAYデフで280`でましたがコーナースピードは数あるFRでも最速だと思います!ただピーキーですが、それからインプで峠に転向してドリフトしていました。エボはグリップでFR並に曲げれたら最速だと思います。
113:
↑
:2009/08/02 23:12
このように、雑誌を片手に調べに調べて書きこんでおりまして。
オーナーの皆様の意見を
お願い致します。
省
114:
うーん
:2009/08/02 23:21
最初に書きこんでいる事と今とは違う事書きこんでいますね。嘘っぱちばかりで自分で何が嘘なのか分からなくなってるね(笑)
知らない人はこちらから
>>37
ブースト1.3で?
500馬力?凄いな〜排気量は幾つだよ(笑)
115:
うーん
:2009/08/02 23:27
2.5仕様ですか?
4G63の基本ブースト値と、オーバーシュート値を知らないだろ(笑)
むりむり。1.7〜2.0は掛けないとね。2.3でも1.5は要るから。
わ!今度はFDの話しまで持ち込むとは。今度はGT-Rの話しを持ち込むのかな(笑)
116:
自称500psエボ乗りへ
:2009/08/02 23:38
強化品に変えてください?何処のメーカーから出てますか?適当な事言ってんなよ馬鹿ですか?
何でも強化すれば良いわけないだろが!
雑誌の見すぎな、オマエ
随分、フルチューン車ばかり乗っていらっしゃいますが、1から自分で仕上げた車はありますか?中古車で手に入れて 自分で仕上げた。とか言ってるの?
いやいや、車乗ってる?
117:
うーん
:2009/08/02 23:52
住吉のウンチク垂れているのは君だよ坊や。
>>97
>>100
FDの何型ですか?280出すだけならT78要らないからね(笑)4駆でゼロカウンター?ぷぷ!余程オーバーなセットじゃない限り4駆動にカウンターは当てないのよ。ジムカーナ、低ミューのグラベル位。
4駆でカウンター当てたら当てた方向に行きますから(笑)頭大丈夫か?死ぬの?
118:
うーん
:2009/08/02 23:57
AYCの不具合はWが多いけど、オイルを50cc位少なめにしてればトラブルはまず無いし、Yから容量増えてますからね(笑)Z以降?
[からはスーパーAYCだから別物だろが!そんなことも知らないのかい?
自分が名乗ってから人に尋ねる物だろ?教養が無い奴が居るな。
横浜の人間だろ?オマエ
119:
う〜んの馬鹿へ
:2009/08/03 02:32
お前は何て言うのか名乗れよガキが!こっちの名前は知っているんだからな!後はハマにくるのか?出なければ場所言えよ、行ってやるから(笑)こういう場所で強がってるオタが井上久司さんの番号ちゃんと確認したのか?お前も教えろよ!田舎者の口先チキン野郎が!
120:
うーん
:2009/08/03 04:29
おい↑オマエの名前なんぞ知らんよ(笑)
答えてもらおうか?
俺の質問にwwww
省
121:
通りすがりのアンフィニ
:2009/08/03 11:13
>>112
さん。
ファイナルは幾つにしてました?
ペリフェラリか、サイドかどっちでした?
ペリフェラリだと凄いな。自分も4型を最近購入しましてチューンに迷ってます
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