打倒! クソテ〇ツァ!
36:is:2009/04/15 23:08
そうかな。デザイン、内装、外装等でISの勝ちだな…フッ。
37:前エボ6の500馬力乗り:2009/07/08 00:28
アルテッツァは峠の下りなら4駆より早いですよ!トータルバランがよいから踏めるし私はATでN1仕様の86を余裕でかもれましたよ
38::2009/07/08 18:20
乗り手の問題もあるからなー。

39:うん:2009/07/09 02:28
どーでもいいからエボのスレでやらないでね
シッシッ
40:うーん:2009/07/15 14:35
>>37
格下のテンロクに勝ったからと自慢されてもな。
N1仕様でもガチガチだから山じゃ踏めねし。
エボ六のハイチューンに乗ってたのにアルテに乗り換え何か嘘くさいなW

41:嘘じゃないですよ!:2009/07/17 10:42
37さんへ家族が出来たから強化エンジンマウントで乗り心地悪くてATにしたんですよ、後F1タービン大気開放ゲート仕様で車検通らなかったからです正直アルは1,4dあってダウンサスだけで厳しいですよ86の方が有利ですよずっと4駆でインプも乗ってたけどFRは曲がるから楽ですよ
42:うーん:2009/07/20 07:24
言ってる意味が良くわからんが・・
RX6など4G63じゃあ回せん と思うが。

エボ→インプ→アルテ

43:うーん:2009/07/20 07:30
釣りだろうがあえて書くが
F1タービン仕様wのエンジン詳細は?
制御は何で?
エボのタービン位置は何処ですか?

アルテにDownサス入れんならスタビ入れるからね普通なんでかわかる?
44:F1タービン詳細!:2009/07/21 02:38
私も詳しくは解らなくてサイバーエボさんで見てもらったのでF1タービン仕様っていってたので確かなはずですよ!チューニングに600万はかかっているっていわれましたしカーボンツインプレートにオーリンズショックでエンジンヘッドにAIRFOCEONEってプレートがついていたのでどこかのコンプリートエンジンだと思います。
45:アルテのスタビについて:2009/07/21 02:49
特に峠を走ってる分には今の所強化スタビにかえる必要は問題ないですよ、私のは3DGTウィング付けてるのでかなりのトラクション掛かってますし、リア固めすぎると峠はバンピーになります、インプで実証してたので、それよりもメンバーブレースの方がアルのフロアは弱いからしっかり感がでるって評判ですよ!
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