打倒! クソテ〇ツァ!
43:うーん:2009/07/20 07:30
釣りだろうがあえて書くが
F1タービン仕様wのエンジン詳細は?
制御は何で?
エボのタービン位置は何処ですか?

アルテにDownサス入れんならスタビ入れるからね普通なんでかわかる?
44:F1タービン詳細!:2009/07/21 02:38
私も詳しくは解らなくてサイバーエボさんで見てもらったのでF1タービン仕様っていってたので確かなはずですよ!チューニングに600万はかかっているっていわれましたしカーボンツインプレートにオーリンズショックでエンジンヘッドにAIRFOCEONEってプレートがついていたのでどこかのコンプリートエンジンだと思います。
45:アルテのスタビについて:2009/07/21 02:49
特に峠を走ってる分には今の所強化スタビにかえる必要は問題ないですよ、私のは3DGTウィング付けてるのでかなりのトラクション掛かってますし、リア固めすぎると峠はバンピーになります、インプで実証してたので、それよりもメンバーブレースの方がアルのフロアは弱いからしっかり感がでるって評判ですよ!
46:うーん:2009/07/21 07:50
エンジン詳細がわからないてのは理解出来ないし、全くの素人が乗れる車じゃない筈だけど。

アルテだけど
足はノーマルにDownサスでしょ?GTウイングでトラクション?そりゃ踏めてないから安定してるだけだよ。足を固めるのが嫌でボディーを固めるのか?WW
言ってる事が意味不明だよインプとアルテを一緒にしないようにW
47:F1タービン:2009/07/23 14:24
普通の素人が乗りこなせないとはどういう事か解りませんが、査定にきてもらった埼玉のアキュレイドさんに隣に試乗してもらった時はフルブーストで横浜の国道を走りましたが相当走り込んでるね、安心感があるとは言われましたが私はプロでもないです。
48:F1タービン2:2009/07/23 14:24
ただ知り合いにラリーをしている方によく峠で追い掛けていたので普通には走れます、信用できないならネットで「中古車 リード」っていれて以前黒のエボ6のF1タービン仕様で136万で買い取ったか問合せてください!
49:アルテッツァについて:2009/07/23 14:35
GTウィングについては当然踏んでるからトラクション掛かってるんですよ私のはATだから少しでも早くアクセルあけないとエンブレも効かないんですから必死ですそれでもTRDのダウンサスはバネレート7Kで同志道峠ではコーナーは4駆に着いていけますよ!
50:アルテッツァを馬鹿にする事は:2009/07/23 23:19
AA省
51:スレッドに着いて!:2009/07/23 23:41
そもそもアルテッツァを馬鹿にするスレがなぜあるか解りません一方は大人のスポーツセダンという形でうまれた車に対しメーカーがラリーで勝つ為に作られた車相手に格下の車を馬鹿にするのは正直大人げないですよ!
52:うーん:2009/07/24 07:14
別にアル嫌いじゃないし、けなしても無い。ただ、
当時のトヨタの考え方が嫌いなわけ。MR-Sもその犠牲になったし。


国道でて、(笑)何したの?SHOPの人間が[あんた乗れてないね]なんて言うわけないよ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ