打倒! クソテ〇ツァ!
54:うーん:2009/07/24 07:30
車屋に問い合わせ?
あんたの車の証明にはならないだろ(笑)

ATで早くエンブレ?意味がわからない(笑)安定時ならパーシャルだろ?なんの為のダウンフォースだよ。
トラクションは直線よりも立ち上がりでより早くアクセルを開けられるか重要で高速コーナーは安定を求める。
55:うーん:2009/07/24 07:37
コーナーじゃ四駆に着いていける?はぁ?立ち上がり、直線で離されるだろ(笑)四駆に負けてるだろ?
君の言う四駆は何を指してるのだ?四駆がコーナー遅いなんて昔の話し、CP9A、インプ乗ってて、そんな子とも知らないのは異常。
56:うーん:2009/07/24 07:46
てかさ、600出てるとしても何処を走るの?
最高速?ランエボの不利なドラッグ?教えてくれ(笑)パワー=速い なんてのは、ゲームの話し。
57:うーん:2009/07/24 07:57
10年乗ろうが、20年乗ろうが分からない奴はいる。
後最後に、アルテは完璧なFMパッケージではない。
FRならS2000、Z33が高いレベルにあるし、50:50が完璧じゃない。FDやS2000の様にピーキーに成りやすく荷重変動が大きくなる。
GTウイングにより、リア寄りの荷重になることでフロントの荷重抜けが起きやすく、アンダーを誘発する。君は勘違いをしてる。

58:うーん:2009/07/24 08:04
アルテの様なマイルドな味付けのエンジンのATなら多少ラフにアクセルを開けてもパワーと車重の関係で暴れる事はない。GTウイングは逆効果でコーナーが速いので無く、アンダーだからラフに踏めるのだよ。
君のレベルならトラクションは無視してもいいくらい勉強してください。
59:マニア:2009/07/25 07:40
夏休みとかになるとこのような書き込み増えるよね。
60::2009/07/25 08:19
走りの季節だからな。
パワーが出ない季節でもあるげど。
エアコン入れないと走ってられんな。
61:あの〜500馬力なんですけど:2009/07/27 01:32
F1タービンはF1がターボ時代RX6を使ってたから通称そう呼ばれていたのは知っていますよ制御はパワーFCでブースト1,3でしたおそらくアペックスの勇ターボキットの大気開放になってるのにつくりが似ていました5千回転位がMAXトルクで低速はスカスカでした。
62:HOTVersion見てください:2009/07/27 02:10
峠で直線だけ早くて結局コーナーではFR勢に勝てないでいますよ!FD S2000なんかはWRCのエボにも勝ってました直線だけトルクにものいわせてました、私のアルはフロントにもカナードとか付けてますから弱オーバーステアですよ!
63:うーん:2009/07/27 02:47
はいはい。雑誌、HVの見すぎなのはわかったよ。

フロントカナード位じゃ弱オーバーになるわけないでしょ高速域ならまだしも、峠(笑)GTウイング付いてんだからリアが勝っちゃう。
ホントに走ったことある?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ