打倒! クソテ〇ツァ!
64:
うーん
:2009/07/27 02:54
フルタービンでFC制御は珍しいよな。
エンジンの詳細は何時になったら書いてくれんの?
フルブーストで1.3?
低いでしょ?
フルブーストでしょ?
常用じゃなく。
65:
まあまあ
:2009/07/27 04:01
ホットバージョンフリーク君をあんまいじめてやるなよ(笑)
66:
うーん
:2009/07/27 19:24
付け加えて言うと
F1タービンはF1皆が付けていたわけじゃないよ。
本田が付けていた。
省
67:
たぶん
:2009/07/28 20:11
痛い事に出とるらしいわ〜…見たらないかんわ〜
68:
F1タービン
:2009/07/29 00:52
本田が使ってたくらいしってますよ、2基がけで1500馬力出てたらしいですし、それをデチューンしたのが市販されているんですよ!HVに出てる(笑)頭大丈夫ですか?群サイでメーカーどうしのガチバトルでの企画ですよ!
69:
エンジン詳細
:2009/07/29 01:01
はっきりいって調子のよい車をエンジン詳細調べる為にHRSでお金払ってみてもらう必要はなかったからわからないんですでも代表はこのタービンなら1,8K位かけても行けるとは言っていました!
70:
弱アンダーについて!
:2009/07/29 01:28
とりあえず理屈こねてないでATアルにカナードとGTウィングつけてTRDのダウンサス付けて走ってみれば解るよ!始めから前後ダブルウィッシュボーンでえらくオーバーステアだったからニュートラルにしたかったけどコーナー踏むほどオーバーになるから!ただコーナーで左足ブレーキで荷重コントロールも必要だけどね
71:
う〜んF1タービンへ
:2009/07/29 09:39
私のエボ6はHRSさんでフルチューンだよって代表に確認してもらったので間違いないです、それにHRSのデモカーがヤフオク出てたときもF1タービンとついてあったしむしろ使ってた事のないあなたが屁理屈や理論垂れてる方がよほど無知です(笑)
72:
GTウィングについて
:2009/07/29 10:02
う〜んさんの理屈は正しいですし前後バランスを50対50に近付けるためリヤにGTウィングを付けトラクションが掛かったおかげでおそらく重量バランスが最適化されて曲がるようになったんだと思います!後は前後ダブルウィッシュボーンの恩恵もおおきいです!
73:
うーん
:2009/07/29 10:25
初心者の知ったか君(笑)いい加減にしてくれよ。
峠MAXとテメエの車は関係ねぇだろ?お前はドライバーか?
このタービンなら1.8いける?タービンは関係ない、エンジンが問題だろ、だいたい1.3で500出ててんだろ(笑)国道でフルブーストで走ったんだろ(笑)
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