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エボVのエンジン
- 1: 車好者 : 2007/12/13 19:45
- エボVのエンジンのメリットとデメリットはなんですか?
- 2: 忍 : 2007/12/14 07:51
- メリットはわからんが、 ジムカやってる先輩から聞いたには、イジルならエボ2にしとけとか言われた。 タービン位置が逆転してるから駄目とか。よくわからんけど。
- 3: 車好者 : 2007/12/14 21:26
- なるほど!!
ありがとうございます。
- 4: 確か : 2007/12/15 16:57
- Vのは圧縮比上げると壊れやすいって聞いたよ!
- 5: 車好者 : 2007/12/15 18:59
- エボUの方がイジルのはよさそうですね。
ありがとうございます!!
- 6: 別に : 2007/12/15 21:00
- 厚めのガスケットで圧縮落としてピストンさえ交換すればもんだいないし。 CE系なんて過走行ばっかやしオーバーホールするついでにさ。
ちなみに俺のは10万走ってるけど圧縮抜けてても壊れる気配ないよ。
- 7: ほ : 2007/12/15 21:05
- 車好者さんはV乗りなんですか?
- 8: 車好者 : 2007/12/16 00:41
- そうなんですか!!
ありがとうございます!!
いやちがいます!!
ランエボが好きだから乗りたいなと。
- 9: 忍 : 2007/12/16 20:00
- エボ3のスタイルはいいよな。軽いし1270kだし。 電子制御がないカチガチの四区だから腕がないと難しいかも。
- 10: ↑ : 2007/12/16 22:46
- 別に難しくなんかないよ。電子制御は、あったらあったで楽ってだけ。
- 11: ↑ : 2007/12/16 23:11
- でもいじりたいなら対応パーツの多いW以降がいいかも。
- 12: ↑ : 2007/12/17 12:34
- 言えてるね。エボ3以前はパーツ少ない。エンジンも新型の載せ換えできひんしワイドにせな太いタイヤも入んないし。
- 13: ↑ : 2007/12/17 19:34
- さらに言うならワイドにしたいんならX以降が3ナンバーやからいいよ。エンジンはたしかWからが逆向きになって今のでも載せ替え可能になっとるな
- 14: 車好者 : 2007/12/19 13:07
- みなさんありがとうございます!!
- 15: N.E.R.D. : 2007/12/19 21:24
- エボ3はエボ2が登場したときにGT-R32の弟分なんて言われ評価されていたが、3に進化してから、R32の存在を脅かす車となった記念車両だね。今ではあり得ない軽量4WD!3の頃て、RSてあったけ?誰か補足よろしく。
- 16: 3は : 2007/12/19 22:01
- まだRSないんじゃなかったかな? よく分からんでごめんやけど
- 17: 女子高生 : 2007/12/20 13:08
- VはGSRとRSがありますよね?
- 18: ↑忍 : 2007/12/20 18:47
- あるんですね!中古でも見当たらないなあ〜稀少車種て奴かな。エボて現行も 限定5000台とか決まってるのかな?エボ4の頃は限定だったけど。
- 19: エボ3は : 2007/12/20 23:20
- RSが存在します。しかもGSRよりさらに70キロくらいかるかったハズ。
- 20: ↑ : 2007/12/21 04:51
- テコトは、1200kか・・ DC2とタメ線の軽さ・・
- 21: 1200sか… : 2007/12/21 08:47
- すげぇな
- 22: ↑ : 2007/12/22 22:31
- 快適装備はすべてなし。リベロの商用車にエボVのエンジンのせて足廻り強化したほうが速い
- 23: ↑ : 2007/12/23 01:09
- RSなんやから快適装備無いんは当たり前やろ
- 24: リベロ : 2007/12/23 12:27
- がベースじゃ無理やと思う。 車体の強度低くて足が動かんやろ? エボワゴンやエボかてベースにエンジン載せて足組んだだけちゃうしな。
- 25: インプのり : 2007/12/24 13:20
- ランサーヘボリューション
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