■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
エボVのエンジン
- 1: 車好者 : 2007/12/13 19:45
- エボVのエンジンのメリットとデメリットはなんですか?
- 26: ↑ : 2007/12/24 18:11
- リベロは軽いぞ!RSかなんかは知らんが快適装備なし、(エアコン、ラジオはついている)にパワーウィンドウなし、シートは軽いしね。補強は自作になるが…
- 27: ↑ : 2007/12/25 00:35
- エアコン・ラジオ外したらもっと軽なる
- 28: 通行人 : 2008/01/05 20:41
- とか後部座席を外したり、内装をドンガラ仕様にしたり、ガラスとかを軽量物に換えたしてみれば良いのでは有りませんでしょうか?
- 29: リベラル : 2008/01/11 10:43
- 俺は軽量化の為にラジエーターとヘッドカバーとマフラー外してたよぉ。 激速っだったよ
- 30: ↑ : 2008/01/11 22:09
- 冗談言うなよ
- 31: アンフィニ ◆kpUsdzPvNw : 2008/05/01 22:27
- 圧縮比を上げるなら、エボUのピストンに変えてから上げたほうが良いですよ。
- 32: エボ3RS : 2008/05/05 02:36
- 実は俺3のRS。
そんな希少車だったのか
- 33: ↑ : 2008/05/07 14:07
- そんな車希少価値ゼロです
- 34: RS : 2008/05/08 21:47
- RSは台数が少ないので希少です。
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> 大事に乗ってね!!!!!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ __ _____ ______
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__ ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 'r ´ ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7 ,'==─- -─==', i
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ レリイi (ヒ_] ヒ_ン ).| .|、i .||
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ !Y!"" ,___, "" 「 !ノ i |
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' L.',. ヽ _ン L」 ノ| .|
( ,ハ ヽ _ン 人! | ||ヽ、 ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イ ハ レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
- 35: ↑↑ : 2008/05/09 14:22
- ゴミだな
- 36: ↑ : 2008/06/20 02:45
- お前がな…
- 37: ブルー : 2008/06/20 10:29
- VでRSなんて、硬派なイメージで渋くて格好いいですね。自分もRS選べば良かった!
- 38: RSって・・・ : 2009/01/07 10:43
- 色は白一筋??…ですか??
_,,....,,_
-''":::::::::::::`:::\ :
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::\ :
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ :
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__ :
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 :
::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7 :
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ :
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ :
`! !/レi' (◯), 、(◯) レ'i ノ :
,' ノ !'" ,rェェェ、 "' i .レ' :
( ,ハ |,r-r-| 人! :
,.ヘ,)、 )>,`ニニ´ ,/ ̄/ ̄/:
( 二二つ / と):
| / / /:
|  ̄| ̄ ̄: ゚ O
O
_________________∩____________
- 39: !↑ : 2009/01/08 04:36
- 阿呆
- 40: ?↑↑ : 2009/01/09 18:41
- 何故?
- 41: 1RS : 2009/01/12 09:24
- 1RS
ワイドボディ
ハイフロータービン
フル軽量
この仕様で下手なCP CTは楽勝
- 42: やっつけ仕事 : 2009/10/29 01:12
- それがV出来損ないのガンダム
- 43: ↑↑ : 2009/10/30 22:36
- CP.CTが同じ仕様なら勝てないだろ(笑)
- 44: ↑ : 2009/10/31 23:07
- 確かに。エボ3までは弩アンダーの傾向が強いよね。エボ3に短い間付き合っていたけど軽量ギャランの印象が強かった。
軽量が絶対じゃない。
- 45: そうでもないよ : 2009/11/01 00:35
- 3は確かにアンダー強いけど2なんかバランス的に一番いいと思うよ、まあ俺は3でもアンダーなんか出さないけど
- 46: まあ : 2009/11/01 03:19
- ヘボいドライバーに限ってこぞってアンダーが強いとかぬかす訳だ、しょうがねーから足の限界下げてやると今度は入り口オーバーになるからアクセル踏めねーときた、マシーンにケチ付ける前にテメーのドラテク見直せって話だ。
- 47: ↑ : 2009/11/01 09:27
- 軽量が絶対じゃない?
浅はかなヤツだなじゃあ何故にメーカーは軽量化にこだわるんだ?
レースカーは軽量化しないでエレキに頼れば
速く走れるのか?
- 48: ぷぷ : 2009/11/01 10:23
- >>46
湾岸の見すぎ。
知ったか
- 49: ↑↑ : 2009/11/01 10:27
- オマエは馬か?
メーカーの軽量化
レースの軽量化
意味も効果も費用も全然ちがうんだよ。
免許証持ってますか?
- 50: ぷぷ : 2009/11/01 10:31
- >>45
エボ3でアンダー出さない?ノーマルで?
テクニックを教授してもらいたいなぁ。
- 51: ↑ : 2009/11/01 20:40
- >48お前も湾岸のみすぎ、このネタ知ってる位だからイニDもみたいな糞ゲーもやって、るんだろうな、速く免許取れよ、
- 52: ↑ : 2009/11/01 20:45
- >>49じゃあお前が説明してみろ、軽量だけが絶対じゃない?
ぷっ!妾妾だなコイツもイニDの見過ぎだ、軽量化に勝る物はないんだよ
阿呆だな、知ったかと妄想が全ての連中
- 53: ↑ : 2009/11/01 20:45
- 下手くその言い訳かい?
ゲームもまともに出来ない奴が走れるのかよ(笑)
免許取れる歳になってから出直しな、坊や ww
- 54: ↑ : 2009/11/01 20:48
- 結局そんな事しか回答できない、揚げ足とっても説明出来ず、妄想のオタクは怖い。
- 55: >53は : 2009/11/01 20:54
- やっぱ糞ゲーヲタ、ゲームも出来ないだってさ、プッ!妾
あんな糞ゲーやってねぇ〜し、そもそもゲームなんかやらなくても実車があるし。
- 56: ↑ : 2009/11/01 21:45
- その実車も乗れないから、オマエには困ったなwwww
ゲームも実車も駄目な君は新でますな。
- 57: ↑↑ : 2009/11/01 22:00
- 昔、良く居たよ。
ゲームに負けると[俺は実車でなら負けない]とか
[オマエは実車じゃ通用しない]とかよ(笑)
関係ねぇんだよ!
実車が上手い奴はゲームも上手いし、飲み込みも速いんだよ。言い訳はみっともないなwwwwwww
- 58: プッ!爆笑!!! : 2009/11/01 22:06
- ↑ドラテク教えてやっても良いけどな、その前に教習所に通うこった、まずは車庫入れから勉強しろよ、
- 59: プッ!爆笑!!! : 2009/11/01 22:11
- >57そんなにムキになるなよ、まあイニDヲタなのは十分
解ったからさ、まあ免許取れる歳になるまではイニDで頑張れ!
実車体験する頃には仮想現実との違いに驚くからさ。
- 60: ↑ : 2009/11/01 22:19
- オマエはナ〜
- 61: やじる氏 : 2009/11/01 23:13
- しょうがね〜からエボ3が何故アンダーセッティングにしてるか
教えてやるよ、いいかいよく聞きなよ、元々三越はギャランVR4
から主力をランサーに切り替える予定無かったの、
ライバルがレガシーかCセグメントのインプに切り替えてきた事に
よりラリアートからの強い要望もあり急遽ランサーに切り替える
事になった、ミラージュでも良かったんだけど
当時3HBでは十分な剛性も出せないし、日産もマツダも
国内JAF選やWRCで失敗したからな、ラリアートとの突貫工事で
出来たエポ1は当然エポ専用に設計されてなかったから1.6Lのボディー
にはコーナーリングも入り口アンダー出口オーバーの未完成な車になって
しまった訳だ、エボ2でセッティングの見直しでアンダーは改善したが
パワー的にライバルが優ってた事により次の年にエボ3に、その頃よりラリーより
N1耐久が注目されてきた事もあり3はあのダサいエアロで武装
わざわざ乗りにくいアンダーセッティングにしたのは意味があり
素人がN1耐久や走行会などでオーバーセッティングだと事故るヤツも
多いし俺様のような限りなくプロに近いドライバーがタイム出す
時はオーバーではなくアンダーセッティングの方がタイムも出しやす
から、わざわざ素人が乗りにくいアンダーセッティングにしたんだと思う
まあどうせ素人のお前らじゃオーバーセッティングだとさらにヤバイしな
どいだ?解ってもらえたか?
- 62: ↑ : 2009/11/01 23:29
- よっぽどランエボが好きなんだな、しかもランエボの事情にもめちゃくちゃ詳しいし。
但し三越でランエボは売ってないからな、
ラリアットは長州の技だからな
- 63: なんか : 2009/11/02 04:26
- 自作自演ばかりさ
- 64: 確かに : 2009/11/02 07:48
- 自称ランエボ乗り達
いや仮想ランエボ乗りたち、自作自演もエボリューション級やね
- 65: ↑ : 2009/11/02 22:06
- ランエボはやっぱし痛車にしないと。
- 66: 確かに : 2009/11/03 02:56
- エボって痛車多いよね、
確かにオタ系のアイテムになっとる…
- 67: デボネア海苔 : 2009/11/04 22:34
- 三菱で最高のエンジンは間違えなく4.5LV8GDI
280バワー
皆知らないだろ?このエンジン
- 68: ↑ : 2009/11/05 19:13
- なにが最高か知らんが・・280バワーて何か?
V8のGDIはスゲーよな。
- 69: やじるし : 2009/11/05 20:37
- ヒュンダイとにOEMで出してる
日本ではプラウディアって車名で2000年から2年しか
生産されなかった希少車、デボネアの後継モデル
4.5LV8GDIで280馬
- 70: ↑ : 2009/11/06 01:41
- デボネア▷走る化石
またの名走るシーラカンス
- 71: ↑ : 2009/11/06 01:43
- ランエボの顔って有名人の誰に似てる?
- 72: ↑ : 2009/11/06 19:38
- 型式は?
- 73: タイトル : 2009/11/06 22:25
- エポ3なら
- 74: タイトル : 2009/11/06 22:26
- エボ3なら
- 75: 矢印 : 2009/11/29 02:54
- 針千本のはるなに顔似てるな
11KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50