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エボVのエンジン
- 1: 車好者 : 2007/12/13 19:45
- エボVのエンジンのメリットとデメリットはなんですか?
- 57: ↑↑ : 2009/11/01 22:00
- 昔、良く居たよ。
ゲームに負けると[俺は実車でなら負けない]とか
[オマエは実車じゃ通用しない]とかよ(笑)
関係ねぇんだよ!
実車が上手い奴はゲームも上手いし、飲み込みも速いんだよ。言い訳はみっともないなwwwwwww
- 58: プッ!爆笑!!! : 2009/11/01 22:06
- ↑ドラテク教えてやっても良いけどな、その前に教習所に通うこった、まずは車庫入れから勉強しろよ、
- 59: プッ!爆笑!!! : 2009/11/01 22:11
- >57そんなにムキになるなよ、まあイニDヲタなのは十分
解ったからさ、まあ免許取れる歳になるまではイニDで頑張れ!
実車体験する頃には仮想現実との違いに驚くからさ。
- 60: ↑ : 2009/11/01 22:19
- オマエはナ〜
- 61: やじる氏 : 2009/11/01 23:13
- しょうがね〜からエボ3が何故アンダーセッティングにしてるか
教えてやるよ、いいかいよく聞きなよ、元々三越はギャランVR4
から主力をランサーに切り替える予定無かったの、
ライバルがレガシーかCセグメントのインプに切り替えてきた事に
よりラリアートからの強い要望もあり急遽ランサーに切り替える
事になった、ミラージュでも良かったんだけど
当時3HBでは十分な剛性も出せないし、日産もマツダも
国内JAF選やWRCで失敗したからな、ラリアートとの突貫工事で
出来たエポ1は当然エポ専用に設計されてなかったから1.6Lのボディー
にはコーナーリングも入り口アンダー出口オーバーの未完成な車になって
しまった訳だ、エボ2でセッティングの見直しでアンダーは改善したが
パワー的にライバルが優ってた事により次の年にエボ3に、その頃よりラリーより
N1耐久が注目されてきた事もあり3はあのダサいエアロで武装
わざわざ乗りにくいアンダーセッティングにしたのは意味があり
素人がN1耐久や走行会などでオーバーセッティングだと事故るヤツも
多いし俺様のような限りなくプロに近いドライバーがタイム出す
時はオーバーではなくアンダーセッティングの方がタイムも出しやす
から、わざわざ素人が乗りにくいアンダーセッティングにしたんだと思う
まあどうせ素人のお前らじゃオーバーセッティングだとさらにヤバイしな
どいだ?解ってもらえたか?
- 62: ↑ : 2009/11/01 23:29
- よっぽどランエボが好きなんだな、しかもランエボの事情にもめちゃくちゃ詳しいし。
但し三越でランエボは売ってないからな、
ラリアットは長州の技だからな
- 63: なんか : 2009/11/02 04:26
- 自作自演ばかりさ
- 64: 確かに : 2009/11/02 07:48
- 自称ランエボ乗り達
いや仮想ランエボ乗りたち、自作自演もエボリューション級やね
- 65: ↑ : 2009/11/02 22:06
- ランエボはやっぱし痛車にしないと。
- 66: 確かに : 2009/11/03 02:56
- エボって痛車多いよね、
確かにオタ系のアイテムになっとる…
- 67: デボネア海苔 : 2009/11/04 22:34
- 三菱で最高のエンジンは間違えなく4.5LV8GDI
280バワー
皆知らないだろ?このエンジン
- 68: ↑ : 2009/11/05 19:13
- なにが最高か知らんが・・280バワーて何か?
V8のGDIはスゲーよな。
- 69: やじるし : 2009/11/05 20:37
- ヒュンダイとにOEMで出してる
日本ではプラウディアって車名で2000年から2年しか
生産されなかった希少車、デボネアの後継モデル
4.5LV8GDIで280馬
- 70: ↑ : 2009/11/06 01:41
- デボネア▷走る化石
またの名走るシーラカンス
- 71: ↑ : 2009/11/06 01:43
- ランエボの顔って有名人の誰に似てる?
- 72: ↑ : 2009/11/06 19:38
- 型式は?
- 73: タイトル : 2009/11/06 22:25
- エポ3なら
- 74: タイトル : 2009/11/06 22:26
- エボ3なら
- 75: 矢印 : 2009/11/29 02:54
- 針千本のはるなに顔似てるな
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