オーバーシュートって
2:ダーク:2008/03/23 00:54
挙動ではないですね。

ブーストが立ち上がる時に、一瞬限界以上のブーストがかかる事を言います。


3:ありがとうございますm(_ _)m:2008/03/25 23:14
じゃあ俺の絵文字は違うみたいです。

ブーストを1.2くらいまで上げようとしたらちょうど1.1を超えたくらいで一瞬パワーが落ちてしまう感じになっちゃうんですよね〜絵文字すぐに戻りますけど絵文字

これって燃料が足りなくなって息継ぎしちゃってるんですかね〜絵文字
4:ダーク:2008/03/26 23:20
息継ぎなら、燃調が薄かったり、プラグコード等の電気系の劣化なんかが原因かも知れませんね。


5:ですよね〜:2008/03/27 13:01
ちょっと今週末に通ってるショップの人に見てもらいます。

燃料ポンプがノーマルなので燃調が薄い可能性大です。替えた方がいいですよね〜絵文字
6:息継ぎor燃料カット?:2008/06/02 02:01
燃料ポンプを換えましたが症状(3速4500回転くらいでガクガク)は治りません。

ECUは純正書換で、ブーストリミッターはカットされてるハズですし、スピードリミッターも解除されてるので燃料カットはされないハズなんですが、されてるっぽいですし、かなり原因不明。

とりあえず、週末に外付けの燃料リミッターカット装着とプラグ交換を断行。

これで変わらなければどうしようかなぁ(T_T)
7:ブルー:2008/06/02 10:40
プラグコードの可能性もあるかも。3速限定なら違うかもしれないけど。
8:直りました〜(>_<):2008/06/07 01:39
本日、燃料リミッターカットとプラグを交換した結果、上記の症状は消え去りました〜(>_<)

あまり期待してなかったのでかなりビックリ(^^;)

しかも原因はプラグだったみたいで、NGKの7637と言うプラグはランエボにはかなり相性がいいみたいです(^^;)

やっと症状が改善されたので近々パワーチェックでもしてみたいと思いますっ(^^ゞ
9::2008/06/07 01:41
7637は私の絵文字のナンバーでした(^^;)正確には7376です(^^;)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ