オーバーシュートって
1:
オーバーシュートって
:2008/03/22 23:45
がどんな感じの挙動になるかを誰か教えて下さいm(_ _)m
2:
ダーク
:2008/03/23 00:54
挙動ではないですね。
ブーストが立ち上がる時に、一瞬限界以上のブーストがかかる事を言います。
3:
ありがとうございますm(_ _)m
:2008/03/25 23:14
じゃあ俺の
は違うみたいです。
ブーストを1.2くらいまで上げようとしたらちょうど1.1を超えたくらいで一瞬パワーが落ちてしまう感じになっちゃうんですよね〜
すぐに戻りますけど
これって燃料が足りなくなって息継ぎしちゃってるんですかね〜
4:
ダーク
:2008/03/26 23:20
息継ぎなら、燃調が薄かったり、プラグコード等の電気系の劣化なんかが原因かも知れませんね。
5:
ですよね〜
:2008/03/27 13:01
ちょっと今週末に通ってるショップの人に見てもらいます。
燃料ポンプがノーマルなので燃調が薄い可能性大です。替えた方がいいですよね〜
6:
息継ぎor燃料カット?
:2008/06/02 02:01
燃料ポンプを換えましたが症状(3速4500回転くらいでガクガク)は治りません。
ECUは純正書換で、ブーストリミッターはカットされてるハズですし、スピードリミッターも解除されてるので燃料カットはされないハズなんですが、されてるっぽいですし、かなり原因不明。
とりあえず、週末に外付けの燃料リミッターカット装着とプラグ交換を断行。
これで変わらなければどうしようかなぁ(T_T)
7:
ブルー
:2008/06/02 10:40
プラグコードの可能性もあるかも。3速限定なら違うかもしれないけど。
8:
直りました〜(>_<)
:2008/06/07 01:39
本日、燃料リミッターカットとプラグを交換した結果、上記の症状は消え去りました〜(>_<)
あまり期待してなかったのでかなりビックリ(^^;)
しかも原因はプラグだったみたいで、NGKの7637と言うプラグはランエボにはかなり相性がいいみたいです(^^;)
やっと症状が改善されたので近々パワーチェックでもしてみたいと思いますっ(^^ゞ
9:
あ
:2008/06/07 01:41
7637は私の
のナンバーでした(^^;)正確には7376です(^^;)
10:
↑
:2008/09/21 16:43
AA省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ