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純正タービンってどう思う?
- 1: 誰でもいいが : 2008/11/01 00:24
- ブーストアップやフルタービン仕様で走ってる方、ノーマルタービンについて御意見お願いします。
- 2: ↑ : 2008/11/01 13:16
- フルタービン仕様って何?
- 3: ↑ : 2008/11/01 18:14
- 同感。フルタービンは
フルタービンだろ。
フルタービンの意味を知らない厨房か、なんちゃってエボ乗りか。
- 4: 追加 : 2008/11/01 18:19
- >>1よ、タービン交換してる人間はノーマルではキツイからしてる訳だ。
ブーストUPは初心者、家族持ちで事情あり、コテコテは駄目派の人間が大半だ、答えは簡単だ。
- 5: 主 : 2008/11/01 22:45
- 今ってフルタービンっていい方しないの?ゴメン書き方が悪かったな。
エンジン・補機類の板に立てられなかったから、車種別に立ててみた。
ランエボなら純正でも05のチタン羽だし、ノーマルタービンの意見聞きたかったんだよ。
- 6: 主 : 2008/11/01 22:54
- ノーマルでも十分速いと思うが>>4はブーストアップでもノーマルタービンでは、馬力的に物足りないと思うか?
- 7: ↑ : 2008/11/02 07:34
- 純正を認めない日本人ども、良い車が出るはずないわ
- 8: 4 : 2008/11/02 12:10
- ブーストUPで遅いなんてことは無いけど、人間、[慣れ]があるから半年位で飽きてくる。
純正のメタル加工ならブーストもキッチリ掛けていけるから良いけど。
ノーマルはなぁ・・
- 9: ↑ : 2008/11/02 22:04
- 確かに慣れはあるね。
でもエボなら下手なタービン交換するより純正の05のが速いだろ?
- 10: ↑ : 2008/11/02 22:45
- そうだね。所詮、2Lで回せるタービンは限られてるし定番の小さなタービンで、上まで回すかな
カム、CPUが肝かね。
俺はバカだからタービンキットに手を出したが。
- 11: ↑ : 2008/11/07 11:24
- キットってトラスト?HKS?
- 12: ↑ : 2008/11/07 20:31
- HKSの2530キットだよ。
- 13: ↑ : 2008/11/08 01:00
- 2530か、純正と比べるとフィールやパーワ感は、かなり違う?
- 14: ↑ : 2008/11/08 01:57
- 何、パーワ感て?
タービン交換すると、どうしても、下が使いにくくなる。
- 15: ↑ : 2008/11/08 02:53
- 上は良くなるって事だな?
- 16: 質問 : 2008/11/10 13:50
- タービンキット、取付、セッティングで総額いくら掛かるの?
- 17: ↑ : 2008/11/11 01:42
- 工賃は時間なので店によるな、後セッティングはも仕様による
エボなら工賃セッティング込みで10万前後が相場だ。
- 18: エボ : 2008/12/03 00:40
- 2530ならパワーダウンでしょ(-.-)zzZ
最低2835からじゃないとあまり意味ないと思う(」゜□゜)」
- 19: ↑ : 2008/12/03 16:50
- その顔文字止めましょうぜ。
- 20: ↑ : 2008/12/03 21:22
- じゃあ、どれにする?
- 21: ↑ : 2008/12/04 16:11
- どうせシングルだから、
GT3037で好
- 22: ↑ : 2008/12/04 17:38
- 三菱どうしのターボからわざわざギャレットに交換する?06でいいだろ?
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