205セリカGT‐FOURvsエボ5/6
6:
そんな事ない
:2009/07/23 19:21
エボY乗りです!!
周りの方はどうやらランエボもセリカも乗った事が無いんじゃないでしょうか!
実際チューニングは調整の意味でデタラメにパワーを上げても速くは成りません(体験)
車のパワーよりも先ずはコントロール性の向上、剛性配分の調整、車重のバランス調整に
省
7:
↑
:2009/07/24 02:31
うむ、確かに馬より腕だな。
チューニングしたからって必ず速くなる訳でないぞ、わしも昔ノーマルで実証したわ、ってよりノーマルこそが最高のチューニングした状態なのじゃよ。
8:
↑
:2009/07/24 07:42
ノーマル乗れね奴が足入れて、パワー上げて、軽くしても扱えるわけないもんな
9:
↑
:2009/07/24 12:50
うむ!そのとうりじゃ、けっして足をやっても速くはならんのじゃよ。
10:
↑
:2009/09/25 20:22
チューニングレベルが上がる程腕の差がでるようになるね。
てほざいてみたが全然エボ、乗りこなせてない俺がここにいる(>_<)
11:
↑
:2009/09/25 22:31
みんなそんなもんさ。
エボのポテンシャルに圧倒されて満足しちゃうもん。折れも乗りこなせてきたなと思った矢先、エボ3は大破。無理して買ったエボ8のポテンシャルに圧倒され何も出来ない(笑)
12:
ランエボ乗り
:2009/09/30 08:05
そもそもセリカとエボを比べること自体で間違いだろ(笑)
13:
↑
:2009/10/01 18:37
セリカも速いだろ?
14:
↑
:2009/10/01 19:10
まあランエボは市販車では異常の本気仕様だからね。だけどセリカも本気仕様で市販できたはずだよ豊田が競技車を市販するのを嫌ったのか?性能とかより思想が根本で違うように感じますね。良い車です。
15:
↑
:2009/10/03 04:18
セリカも立派にエボリューションモデルあっただろ?RCが、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ