エボ6改造計画
2:
三菱サイコー
:2009/08/06 01:29
ちなみに
バンパーはエボ6用のにエボ4のグリル部分を合体させるので。。。
ライトはつくとおもうんですが==
ボンネットがつくかどうか
3:
三菱サイコー
:2009/08/06 01:31
自分ランタボ2だい所有してます///
4:
うーん
:2009/08/06 06:19
CP9Aシリーズのみですが、グリルバンパーは一体化してます。グリルのみWは厳しいかと。CT系も一体化だったと思いますが。
極端な話し、WとXの違いはボディーだけならフェンダーだけの違いですから、Wの形を大切にしたほうが良いと思う。
5:
うーん
:2009/08/06 06:26
加工すりゃあなんとでもなりますが、気持ちは分かります。Wの渋い顔面は好きダケドね。多分、日本で確実に280馬力オーバーだった5ナンバー車両だし。
大切にしてください。
6:
三菱サイコー
:2009/08/06 13:00
ありがとうございました、、、
やっぱへんな事がんがえないで乗るべきですねっ
7:
三菱サイコー
:2009/08/06 16:50
アーシングケーブルつけたんですが•••
あまり変化がわかりません==
8:
匿名
:2009/08/07 20:18
それを付けて、大幅に何か変化があるなら、純正で付いてますよ。(笑)
9:
うーん
:2009/08/08 01:35
いやいや。純正でボディーアースは施してあります。直接にバッテリーにマイナスリターンしてないけど。ですから後付けしても効果は薄いでしょう。
マフラーアースは効果有りと言われています。
吸排気には効果は望めると思います。
10:
三菱サイコー
:2009/08/08 22:23
エボ4に
5,6のパーツ流用できるモノはありますか?
外装関係もふくめて
11:
あ
:2009/08/10 01:57
う
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