ランエボはカス
31:
黒インテ
:2010/01/06 09:47
やっぱランエボはキメェ奴ばかりだ
32:
↑エボ乗りさんへ
:2010/01/18 23:50
AA省
33:
巨乳ハンター
:2010/01/21 12:42
ショートサーキットはコーナーだらけ。
そういったコースじゃ、軽量でハイグリップな車が一番速い。
だから、中身スッカラカンの鉄屑みたいなシビックが恐ろしく速かったりする。
駆動方式とか、電子制御なんて関係ない。
要は、物理的な問題。
34:
cr-z
:2010/06/27 11:18
ランエボなんて、ベース車にターボ積ませただけだからな。そんな点から、オレはCR−Zだな。あと、シビックタイプREUROもよろしい!
35:
↑
:2010/06/27 21:11
何の点やっちゅ〜ねん
36:
w
:2010/07/18 09:25
CR-Z(笑)
37:
cr-z
:2010/07/19 22:58
CR-Zは格好良いし、乗り手を選ばないだろ。
エボは、何の目的で普通車として販売してるんだろうね?レース専用で十分だな。
38:
エボX乗り
:2010/07/21 21:27
エボに乗る理由は、自己満足に決まってるじゃん
だいたい車は生活や仕事とかの「必要なスタイル」で選ぶか、趣味や好みの「自己満足」で選ぶかのどっちかがほとんどでしょ
39:
4G63
:2010/08/19 01:41
あほか!
ハイパワーな車が1番偉いんだ。
意味不明な車で直線係長やってるやつらより全然いい。スピード出したいなら速い車乗ればいい話(直線だけだとNG)
スピード出す車でもないくせにいきがってる奴らがムカつく。
省
40:
↑
:2010/08/19 01:57
レカロよりブリッドのが走り屋らしいよ
純正レカロって結局リクライニングじゃん
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ